2017-05



9/13 レース前最終メニュー

9/13 レース前最終メニュー

9/1029.0B
10.0R




月曜日よりスタート遅かった?のか大分暗くなり後半5km以上は安全運転でスピードダウン
runは涼しくなったせいか走りに若干のリズムが戻ってきた。5分30程度だが。
9/113.0S

今日も多かった。9人・・・いつもの一コース完全独占 イツまで続くか?
9/127.0R

会社へチョット出て軽く仕事。バイクタイヤをレース用に履き替え。お疲れモードなのでJOGでつなぐ。
9/1370.0B
18.0R



キロ5.30前後
今日は決戦タイヤで内船往復帰り山岳コース 大分涼しく?出る時は寒かった 内船16℃
帰宅後レース用シューズ(ヒールにインナーパット使用)で最終調整run 涼しいので結構気持ちよく走れ良い練習ができた。

今日は竜洋レース前の最終メニュー ほぼレース距離でのバイク&run
バイクは昨日タイヤをレース用に替え
runシューズもチョットアキレスケンが不安だが軽いレース用にアキレスケン対策は
ヒールにインナーを着け走ってみた。

バイクはいまいち前半ののりが悪くsitさんに引っ張ってもらった。
稲子峠手前で前に出て引っ張り坂で抜かされ頂上手前で追い上げまあまあ?
snzwさん今日は積極的に坂で前へ出ていた。・・・最終メニュー?のせい?
 
帰りは調子が出てきたので引っ張る。
バンバン行ってみた。フラット42kからトンネル前のチョット下りは56k?(今日のmax)
しかし稲子峠手前まで・・・・坂で又抜かれが峠で帳尻合わせることができた。
峠を降りたところからはんnsmrさんが引っ張り山岳コースでしめた。

自宅へ帰りパンツをバイクパンツからrun用に替えソックス履いて即runスタート
ゼリーを準備していたのでカロリー補給しなが走り始める。

天気は曇り空、時々日がさすが一時の最初から水をかぶりながら走る
気温ではなく忘れたcapなしでも爽やかな秋の風が心地よく、気持ちよく走れた。
いつものアップシューズと違い足は軽い、ほぼ5.30前後のペースで18k走れた。
これでレースの20kmの不安は軽減された何とか走れる目処がついたかな?
(出だし5.50、前半5.23-5.30、後半5.30-5.16・・・レースはこのペースで)

後一週間はうまく疲れをとって調整だ!・・・よね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

