2017-11



2007.10.16(火) RUN 5km?

2007.10.16(火) RUN 5km?
今日会社で着けている万歩計のカウントは約11、000歩程度。電源切り戻し作業で
大分動いたようだ。膝は歩くには支障はほとんど無いのだがやはり気になりぼちぼちと歩く。

工場の立ち上げを確認しグランドに寄ると走友会の友ちゃんが歩いている?聞くと持病?の
アキレス腱と膝もいためているとか・・・俺と同じかよ!  とよく思い出すと膝には太りすぎ
が大敵と言ったのは・・・ともチャン。お互いしぶとくがんばらろう!


と、今日の調子はどうかなー? おほ!今日は意外といけるかも・・・まぁスピードは超スロー
だがほどほど、これってなんなんだろうか?半月板?まあぼちぼちシップ薬を貼りながらしばらく
様子をみよう! 明日はスイムだからいい汗かいてストレス解消だ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/33-958d0f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

