2017-10



9/29 完全休養!!

9/29 完全休養!!

9/248.0R

グランドでジョグ ・・・まだ疲れがありそうだがリズムがよく気持ちよく走れた
9/252.0S

地区組長会のため遅れてozw道場参加 久し振りのきつさ
9/2615.0R

スイムの疲れが若干・・・・河口湖申し込み完了!暑かったが堤防へ
9/2780.0B

法事の時間の都合で自分だけ身延の坂の上り口で折り返し
9/288.0R

グランドjog
9/290.0R

残業と用事発生で休養!

完全offをしたいレース明けの週でしたが何となくずるずるトレ
気がついてみれば月間過去2番目の運動量となっていた。
前月が一番・・・チョットやりすぎだったのかな? そんなことないか。

これからのトレは毎週の道場2+成人水泳、フルの予定もありrunも増やしたい
バイクはライト手配中で堤防夕暮れバイクもやりたい
こんな時間取れるのかな?まあいつものぼちぼちとなるのかな

今後の予定 ・・・来年のロングを意識フルを2レース予定

●千本ファミリィ-マラソン(職場の仲間と) 10/18

●富士駅伝(走友会) 11/22

●河口湖フル(走友会仲間と) 11/29

●メロンはパス?

●荒川マラソンフル(職場の仲間と) 3/21





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

