2017-06



10/16 朝練run

10/16 朝練run

 

10/092.9S

ozw道場 50*10,100*4,200*5.100*5.50*10
10/104.0B

結婚披露宴出席前にバイクでもと思って・・・2km程度で雨かえる
10/110.0R

山岳トレ 黒戸尾根から甲斐駒テント1泊2日、トレールランではなく登山
10/120.0R

山岳トレ 黒戸尾根から甲斐駒 2日目
10/133.0S

山で足を使いすぎたのでozw道場で足をほぐす+α 太股痛い!!
10/142.0S

成人水泳・・・歯の治療で遅れて参加 道場だけでもいいかなと
10/1510.0R

山の下りでパンパンに張った太股で久し振りにrun
10/168.0R

今日は定時後退職祝いで飲むので朝錬にする。良い朝日だった

 


この一週間はトラはoff・・・の内容

飲む機会も増えたのと大好きな山も久し振りに行けリフレッシュ!
甲斐駒の上りはトラ練の成果ありで久し振りに好調なのぼりだった。
ただ下りで太股がいまだに張りが残っておりトラ練と下りの筋肉は
どうも共通性は無いのか?
山の筋肉はやはり山で鍛えないとダメかなと考える。

http://blog.goo.ne.jp/dekazou7215/e/054a61afdb5ee8f6068b8d67f0661e99

成人水泳は先生が替わった(元に戻った)事が影響しているのか
気持ち的に乗ってこない・・・火、金の道場だけでもいいかなの感じ
次期は成人水泳やめるかな?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

