2017-06



10/19 堤防へjog

10/19  堤防へjog

10/1840.0B
10.0R



43.36・・・4.21/k
千本浜ファミリーマラソン参加へ往復バイクを使って行ってみた。
競争の部 いつものキロ5~6分代でのトレしかしてないのでこのペースはぜいぜいできつかった。ただアキレスケンほか痛みは無く先が見えた。(昨日買った対策シューズを使用)
10/198.0R

jog


昨日は千本浜ファミリーマラソン10kmを走りにバイク→run→バイクのパターンで行ってきた。
前日購入したアキレス対策Newシューズでの10kmレース
行きのバイクは堤防が工事中のため旧R1号を走っていった。
久し振りのバイクは気持ちよく(信号が無ければ更に最高なんだけど)走れた。
スピードはサイクリングだけど。

現地到着後これまた昨日購入した盗難防止自転車用ロープ状キィーで柵に施錠。
それでも心配で堤防からチラチラ
そんな感じで受付をしたもののアップは2km程度で終了!
後は堤防でストレッチ(バイク見ながら)
hzhtさんに遭遇
今日はキウイの子供とのレーストレで参加とか・・・子供さんとアップしていた。
当然父は10kmも元気よく前を疾走!
富士駅伝何ら問題ないでしょう。

10km普段のトレペースより1分ほど早い・・・呼吸が苦しい
ちょっと喘息の気配もありやば。
足は元気で(シューズのせい・スイム・山効果?)後半になっても足は動いた。
timeは現状ではまずまず痛みが出るところも無く気持ちよく走れた。
呼吸以外は・・・。ちょっと河口湖への見通しがついた感じだ。

帰りのバイク腹減っちゃって大変でした。
それを感じた頃にはコンビニには無く結局腹ペコ状態で自宅へ
この帰りきつくて20kmまでspダウン!
でも楽しかった!

胡蝶蘭のはがきIJP用ではないけど問題なく印刷はできました。
過去3回






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

