2017-06



11/15 落車!! 強風!堤防バイク

11/15 落車!! 強風!堤防バイク

11/0610.0R

急遽の飲み方の為会社のグランドrunにする
11/072.2S

孤独な自主トレ・・・・やはり甘くなる。終わったあと御殿場の温泉会館で一汗流す
11/0822.0R
--5.15-5.15-5.13-5.20--5.09--5.11--5.07--4.57--5.15-5.02-5.04-5.04-5.18---
金毘羅さんの祭りの準備を終え夕方ロング2時完走
11/090.0R

金毘羅さんのお祭りで 朝から裏方、片付けて夜10:00終了 疲れた!
11/1012.0R
-5.37-5.37-5.34-5.22-5.21-5.09-5.07-5.07-5.01-4.55--
道場スイムの日だが河口湖も近いのでrun不足解消 グランドrun
11/112.0S

成人水泳 今日はまずまず収穫あり
11/1210.0R

強風!! 寒い堤防へ
11/1310.0R

飲み会前に堤防run
11/142.5S

runが続いたので体ほぐしにスイムにする。
11/1546.0B

強風の中堤防バイク あおられ標識支柱に接触落車 車が停車していたのでスローINだったので顔手すりむく程度がかっこ悪


河口湖も後2wとなり今月はrunを多くしていたが
週末から左くるぶし・アキレスケンに若干いやな感じが
スイム・バイクで逃げてみる事にした。

ところがスイムは右肩に痛みそして今日市のクリーン作戦で浜の清掃の後
若干強風が気になったがFTCのメンバーのmlに刺激を受け
バイクに乗ることにした。
強風だったのでペダリングに気をつけ腿の引き上げとTOPチューブへの・・・
今までの復習をかねて向かい風に突っ込む!
そして最終の向かい風へ、駐車していた車がいつもの意広いスペースを
ふさいでしまっているので狭いところをスローinところが
風にあおられ標識の支柱にからが接触・・・・後はよく覚えてなく
落車右頬と右顎に目立つ擦過傷、両手にも・・・
バイクのほうはチェーンが外れていた。
DHバー先端が擦れて切れていた。
スピードはスローだったので、そのほかは問題なさそう。
まあ、初落車・・・あの車せいなければ・・・
と思ったがもっとゆっくりスローinでもよかったかな?

今色々バイク調べていて・・・・
今日つくづくタイヤホイールを見ていたら

dura-ace の文字が・・・・duraじゃん!!
回転系全て・・・やっぱよく廻るはずだょ!
ここで ULTEGRA
はないか!


コメント

けが、大丈夫ですか?

こんばんは!
落車、大丈夫でしょうか? 今日は朝、ランをしていてすでに強風・バイク組は大丈夫かな?と・・・・ nsmrさん・smrさんロング組は特に心配。
夕方から行ったゆらぎの里で偶然nsmrさんと遭遇。NOちゃんの話で盛り上がりました。横浜国際マラソン、見てました?ホント、FTCにはすごい人が集まっていて、
刺激になります。かく言う私は半ばOFFでちょっと先の駿府目標なのでユルユル
LSDでした!
以前堤防で奥様にお会いしましたが、その後バイクのSZKさんにもね!
さすーが、アスリート夫婦。あこがれます!
うちは今日はランから帰ったらチビのマラソン大会トレーニングに小学校の運動場で
走らせてました。夫婦で、トレーニングはまだまだ先のようです・・・・

Re: けが、大丈夫ですか?

 ☆コメントありがとう!

> 落車、大丈夫でしょうか? 
 ☆大丈夫です。大変なのは顔の傷の説明を合う人事に説明しなきゃならなかったこと・・・
  でもその話から学生の頃(20年ぐらい前)ロードレースをやっていてパーツを集めてつくりあげたり
  とかSIDIのバイクシューズ、昔は後ろのギアは5枚前3枚とか・・・バイクのグローブはした方が疲れ
  ないとか・・・すっかり怪我の話から仕事中にメーカの営業と盛り上がってしまった

今日は朝、ランをしていてすでに強風・バイク組は大丈夫かな?と・・・・ nsmrさん・smrさんロング組は特に心配。
  ☆強風中のバイクは改めて危ない事が判りました。runにするか迷ったんだよな・・・・乗りたかった。

> 夕方から行ったゆらぎの里で偶然nsmrさんと遭遇。NOちゃんの話で盛り上がりました。横浜国際マラソン、見てました?ホント、FTCにはすごい人が集まっていて、

  ☆身近にこんなに強い人が居るなんて自分もビックリ・・・ひとりで練習してるんだよね。
    ところで、こんなすごいランナーがなんでFTCに入っているの? トラやっていた?

> 刺激になります。かく言う私は半ばOFFでちょっと先の駿府目標なのでユルユル
> LSDでした!

  ☆自分もこのところゆるいです。山行ったり、地区行事があったり、まあいいかと。
   とりあえずそこそこ体動かし居ていればなんとかなちゃうhmさん。そのぺーすが
   いいかもね。

> うちは今日はランから帰ったらチビのマラソン大会トレーニングに小学校の運動場で
> 走らせてました。夫婦で、トレーニングはまだまだ先のようです・・・・
  ☆旦那様来月から?バイクトレ開始?のmlがsmrさんから入ってましたがトラ練始動!
   なのかなと。・・・・なんのなんの、これからいっぱいの楽しみが残っているのが羨ましい!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

