2017-10



2007.10.17(水) 成人水泳(1:15) + 30分(約1000m)

2007.10.17(水) 成人水泳(1:15) + 30分(約1000m)

膝が不調の為、21(日)に参加予定していた地区のソフトボール大会欠場を決心、役員に相談
9人しかいないぎりぎりのメンバー、他の人をあたってくれ何とかチームとしては参加可能となった。
ホッとした。


今日は成人水泳だ。膝がこんなになってしまったのでハードに運動ができるこれを
一週間で一番楽しみにしている。
仕事もうまく区切りができ、早々に”今日は早く(でもそれでも1時間残業)帰るぞー!”宣言!!
水泳場到着は18:00ちょいとすっごくはやく到着してしまった。
体力温存もしておかないとやばいかもしれないけどプールに入ったのが18:20、
そこからやすみやすみ30分ほど泳ぐ・・・
当然先週のポイントとなった右手の入水と肘をたてるところ。

成人水泳、今日のトレは足ひれを最後までつけてのトレだった。気持ちよいほど進むひれ。
片手スイム、25m潜水ドルフィンキック8本(これが効いた)+ハードで帰る、バックで手を上げて
や・・・なんかいっぱいやって・・・最後は100Mハードで仕上げ。実質1:15のトレでした。

疲れもあるが・・・やっぱ今息を切らせて身体を動かせるのはこれしかないので
スカッ!!とした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/34-b2e39624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

