2017-06



11/30 河口湖フル完走! グランドjog

11/30  グランドjog

11/275.0R

調整run cw-x着用testrun 暑かった
11/282.0R

午前中大渕へ行きたまねぎの苗を107本植える。夕方軽く体を動かしストレッチで終了。明日は3:30起床で河口湖フル8年ぶりの挑戦
11/2943.0R
-25.55-26.05-25.09-25.33-25.17-25.36-26.26-27.21-12.58
河口湖フル 3:40:25? 4:00発で行ったのだが駐車場満杯路駐で対応バタバタで15分前にスタートライン 気温3℃位寒い!野ション3回
11/302.0R

体ほぐしにグランドjog

河口湖マラソン8年ぶり(だと思う)の挑戦はみごと(自分で言うのも?)完走!!
タイムは公式タイム3:40:34 55-64歳72/596 この年代でも年長者強い人多い
スタートライン閉鎖ぎりぎりにネットを掻い潜って入る。

これも駐車場探しに右往左往5時着でこれだもの何とかならんか大会事務局!!
高い申し込み料払って走れなかった人も居るんだぞー!!
前泊しろってか・・・・せこいぞ河口湖!!

と言う事でこのままではやばいと思って路駐にはしる。
トイレも近くのホテルに頼み込み借りる。(その前に応援のかみさんが借りていた)
スタートライン15分前?に着く

並んだ位置が2:45:00標識、すいていたのでまあいいかと図々しくこの位置でスタート

ペースは5~5.30/k、入りは6.00でも良いかなと思っていたら
5分ちょいのペース・・・・もつのかな?と思いつつとにかく5分を越えないよう
周りにつられないようマイペースを貫く。

なにせ月100~150k程度の量と長くて23k程度のトレでは5分を切ると
持たない・・・はず?。

エイドステーションは40km以降を除き確実に給水しバナナ・チョコを頬張る。
ただ2周目は飲むものはあったが食べるものが無くなっていた。
このバナナ走法はトラ竜洋ミドルでの走り方と一緒だ。
とにかくエネルギーを切らしたらだめだの思想だ

気温は3℃程度と冷えまくりTシャツの上にロングTシャツを着込みフリース手袋
下はcw-x悩んだが・・・着込むことはせずいつもの長めのrunパン
途中手が暑くなって手袋外したがしばらくしたら手がしびれ腕が振りにくくなってきた。
やばいと言う事で付けたり外したり・・・ホントよう冷えた。
トイレも近く3回も立ち・・・。

気になっていた右太股はやはり後半35km過ぎから異様に張ってきて
やばいかも?と言う感じにただ極端な痛みは無く、又左の足は靴擦れで
指先から出血!底にはマメができてしまったが太股の方が気になって
走りへの影響は少なかった。
しかしやばかったがよく走れた。

今思うとトラのトレーニングをしていれば150kのrunトレでも
程ほど走れるんだということが判った感じがする。

今までの自分の常識では絶対無理なはずだったのに
トライスロン・・・凄い!!

とりあえずフル完走でき、来年のロングへの挑戦へ向け多少なりとも
自信はついた。

トラレンがんばるぞー!
左肩・右太股何とかせねば!

師匠・・・トラアスロンへの誘いに感謝です!フルはしれたー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

