2017-09

スポンサーサイト


12/5 久し振りのバイク

12/5  久し振りのバイク

12/010.0R

出張で飲んでしまい完全休養
12/028.0R

出張より帰り堤防jog
12/030.0R

雨で休養にしちゃう
12/043.0S

肩はほどほど 足がつる・・・・それでも・・・すっきりするなー
12/0561.0B
ほぼ30k
久し振りのバイク・・・落車以来か トップチューブめがけて引き上げ

落車以来だ。
河口湖以降すっかり休養モードでちょっとしまりの無い体に・・・昨日のスイムでチョット締め
今日は下半身を締めにかかる。
調子はほどほどで、出だしは28k程度のスピードだったがエアロフォームに入ると30~35
平均で30k程度で意外とはしれた。

明日は防災訓練があるので朝は乗れない・・・朝runにするか?

スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら・・・・

河口湖・完走おめでとうございます!!
八年ぶりなんて驚きです、時がたつのは早いモンだ。
故障もあきらめず、また完走するまでのパフォーマンスを見せてくれたszkさんに
刺激をもらい、昨日体調悪かったけど、かるめに走ってきました。
今朝はおつきあいできずスミマセン。噂のイケメン・太介君にも会いたかったんだけどな・・・
インフルではなく昨日が頭痛ひどくて一週間前から池谷家に充満している風邪菌にとうとうやられたかーと思ったンですが、どうやら昨日だけで今日は大丈夫。
大事を取って睡眠時間の確保のため、遅めに起きてかるーく走ってきました。
朝ラン、参加したいんですが、はや過ぎなんですよね~。冬が意志が弱くなって
冬眠寸前です・・・
それにしても、河口湖の前はあんまり走ってなかったようにおみうけしましたが、
3時間40分・・・さすがです。私はフルの練習は確立されていなくて、出るとなったら試行錯誤なんですが自己ベスト3時間38分(川口湖)の時は三十㌔走を2から3回はやった気が。その後、四十㌔走一回入れたんですが、そのときはつぶれて4時間半(磐田メロンマラソンでした)でもちろん歩いて寒かったです~。その後メロンマラソン苦手意識が・・・チビ生んでからフルには出なくなってしまいました。
そろそろ、苦手意識克服→復活したいんですが、これも来年の目標かな。
冬は体調崩しやすいので、気をつけてがんばりましょう・・・・
十八日のスイム小沢道場参加したいなー。イケメン・diskくん見たい・・・

Re: 遅ればせながら・・・・

> 河口湖・完走おめでとうございます!!
> 八年ぶりなんて驚きです、時がたつのは早いモンだ。

6年かな? まあ、忘れるくらい前という事で走友会の仲間にもよく走る気に
 なったねと言われました。

> 故障もあきらめず、また完走するまでのパフォーマンスを見せてくれたszkさんに
> 刺激をもらい、昨日体調悪かったけど、かるめに走ってきました。

 今トライアスロンやフルをこの歳で(富士トラじゃ普通だけど)やり始めると周り
 にも刺激・影響を与えてるようで色々復活し始めるひとが増えてきてます。
 hmさんにも刺激あったか!?

> 今朝はおつきあいできずスミマセン。噂のイケメン・太介君にも会いたかったんだけどな・・・

 残念!!でした。(自分も残念!) 体格の良い人を想像していたら小柄、
 nsmrさんtypeかな・・・
 印象は最高!良いですね・・・丸刈りでスポーツマン・英会話も勉強中とか
 18日スイム、参加できるといいですね。

> インフルではなく昨日が頭痛ひどくて一週間前から池谷家に充満している風邪菌にとうとう

 一日で復活とはさすがです。うちのかみさんもそんな感じで主婦はかぜひいてる暇も無い?

> 朝ラン、参加したいんですが、はや過ぎなんですよね~。冬が意志が弱くなって
> 冬眠寸前です・・・

 自分もほんと気合を入れないと起きれない。寒いし・・・でも終わると最高でした。
 この最高の思いをもってまた参加してみようかな。

> それにしても、河口湖の前はあんまり走ってなかったようにおみうけしましたが、
> 3時間40分・・・さすがです。

 自分もこれまでのrunのトレ内容でよく走ったなと思ってます。
 でもほんとにすっごく頑張った走りはラスト2k程度(右太股がやばそうになってから)
 で後は何となくキロ5分チョイペースの時間走の感じ・・・やっぱトラのトレのお陰だと思う。

 その後メロンマラソン苦手意識が・・・チビ生んでからフルには出なくなってしまいました。> そろそろ、苦手意識克服→復活したいんですが、これも来年の目標かな。

  来年は国体・フルetcがんばろう!

> 冬は体調崩しやすいので、気をつけてがんばりましょう・・・・

  はい!がんばろう!

> 十八日のスイム小沢道場参加したいなー。イケメン・diskくん見たい・・・

  道場名が変わるらしい!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

