2017-06



12/10 残業でとりあえず走る!

12/10  残業でとりあえず走る!

12/0616.0R

岩本山朝トレ初参加・・・・楽しかった!
12/075.0R

ちょっと軽くグランドrun
12/083.0S

ozw道場 8人で賑やかに まだ体戻っていないのかキツイ
12/090.0R

残業で走れず
12/108.0R

今日も残業で走れないかもと思ってたが・・・軽く走る

火曜日のozw道場は大賑わい・・・sitさんも参加だ。
トレ前、マレーシア出場と言う事で色々聞いてみる。
普通ロングは4ヶ月前から準備するらしい
今回は若干遅れてしまったがベースができているので
何とかなるかなと言う事だ。
今回はどうも60歳アイアンマン出場に向けての偵察参加のようだ。
チャイナは2回、今回マレーシアと60歳向け虎視眈々。

岩本山朝トレはなかなか良いコースで満足のrunだった。
まあ参加者が3人で若干寂しかったが
snzwトークに時間の過ぎるのが早いこと100分が短かった。
是非師匠参加の時に再度参加予定
でも・・・朝早いのがキツイ! 4:30に起きない事には

フル参加8年ぶり?を再調査
過去の手帳を紐解いてみると
2001年11月25日 河口湖マラソン  3:11:40 快晴 4:30出発 中学校駐車
2002年11月?   河口湖マラソン   3:10:06  ? 4:30出発 中学校駐車

この翌年2003年11月16日開催の東京国際記念大会マラソンに向け距離を延ばし
たのが原因か・・・坐骨神経痛発症!
以降まったく走れず

その後喘息傾向工もありプールに通い始め体調が若干もどり
・・・バイクを師匠から借りてトラ挑戦となった。

これも最初は千本浜だけのはずが、今いつの間にかロング挑戦!
などといい始めてる。
何とも図々しいかぎりだ。

と言う事で8年ではないが7年ぶりの復活はやはりトライアスロンのお陰となる

記録は今となってはどうしようもないが、マラソンフルを完走できる体に戻った事が
最高に嬉しかった。

これからどこまでできるかわからないが色々楽しみながらスポーツをエンジョイしたい。

 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

