2017-06

スポンサーサイト


12/20 耐寒バイクトレ

12/20  耐寒バイクトレ

12/1412.0R

若干帰りが遅かったが堤防へ 今日は天気もよく流れ星なども見えました
12/153.0S

ozw道場
12/1610.0R

堤防run
12/178.0R

ちょっとかったるい 堤防からグランドjog
12/182.5S

今日は有休、午後からのお出かけ前に温水プールでひと泳ぎ
12/198.0R

時の栖周辺をかみさんと走る富士山が大きく綺麗だ。坂が多く良いトレコースこんなのが近くにあればナー
12/2068.0B

早朝耐寒バイクトレ ボトルの水が凍る! 井出~港

スイムはhzm道場の教えをイメージし泳ぐ・・・自分なりには前よりよくなっているような気がするが

プッシュは肩幅より若干広めで以前より深めでプル準備反対の手の入水に合わせプル
肩45度でローリング、ポケット位置で抜く・・・顔は下をみる(実際は前目線だけど)
どうもローリングがいまいちうまくない。

runは若干動きが重くjogでつなぐ。
時の栖では恒例のクリスマス・誕生会イルミネーション・温泉・ビールを堪能し翌朝
6:00~真っ白な富士山をみながら周辺のアップダウンをかみさんと走ってきた。
ゆっくり一時間ほどで帰り温泉入って朝食。
あれもこれもと手を出しついつい食べすぎ・・・胃が重い!!

時の栖 
オーロラが見える丘 ・・・レーザー+スモーク

時の栖 イルミ 
イルミネーション

今朝は耐寒装備に時間を費やし若干遅れ気味に楽座到着
待っててもらったマレーシア組とsnzwさん・nnmy先生5人で井出往復
出発の6時過ぎはまだまだ暗く怖かった。
堤防ではできない久し振りの坂トレができ充実。
しかし寒さはハンパではなくボトルの水は凍り給水不能
中はすっかり凍っていた。
みんなよくやるよなーこの寒い早朝に・・・・修行!!だ!!



スポンサーサイト

コメント

いつも、ありがとうございます!

こんばんは!
今日はお届けくださったのに家にいなくてスミマセンでした。
父の百か日をごくごく内輪で行い、実家で飲み会でしたー。
早いものでもう、百日。今朝はいつものランですが、実相寺で折り返し、堤防に行き、父がいつも釣りをしていた放水路へ。叔父とFTC・sdさんが、父を偲んで釣りをしていてくれました。私もちょっとお邪魔して体が冷え切らないうちに、実家へ行き
お手伝い。全然飲めなかったので、今から一杯・・・・(#^.^#)
szkさんも朝から極寒バイク修行へ、お疲れ様でした。宮古の通知、お楽しみですね!出場通知・クリスマスプレゼントが届くと良いな。でも届いた後は引き続き極寒バイク所行・・・・でも今はマレーシア組がいるから心強い。練習パートナーがいる今年、szkさんも、宮古へ行けると良いですね!朗報、お待ちしてます。

Re: いつも、ありがとうございます!


 こんばんは!

 今日は日百か日、お疲れ様でした。
 内輪と言っても色々準備やら片づけやら大変だったと思います。
 今夜はゆっくりと飲みながらお父さんの思い出にふけるのも
 供養になりますね。
 お父さんも走って堤防へ来てくれた事嬉しく
 思ってくれてる事間違いなし!

 お土産はほんの気持ちですので気にしないで下さい。

 宮古は・・・どうかな?
 




> こんばんは!
> 今日はお届けくださったのに家にいなくてスミマセンでした。
> 父の百か日をごくごく内輪で行い、実家で飲み会でしたー。
> 早いものでもう、百日。今朝はいつものランですが、実相寺で折り返し、堤防に行き、父がいつも釣りをしていた放水路へ。叔父とFTC・sdさんが、父を偲んで釣りをしていてくれました。私もちょっとお邪魔して体が冷え切らないうちに、実家へ行き
> お手伝い。全然飲めなかったので、今から一杯・・・・(#^.^#)
> szkさんも朝から極寒バイク修行へ、お疲れ様でした。宮古の通知、お楽しみですね!出場通知・クリスマスプレゼントが届くと良いな。でも届いた後は引き続き極寒バイク所行・・・・でも今はマレーシア組がいるから心強い。練習パートナーがいる今年、szkさんも、宮古へ行けると良いですね!朗報、お待ちしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

