2017-10



2/1 冷たい雨に負け、完全休養

2/1  冷たい雨に負け、完全休養


1/257.0R

地区の組長会議の前に軽く・・・ダウンの日
1/263.8S

道場スイム ラスト1200 400
1/2718.0B
10.0R




成人水泳をやめバイク&runにメニュー変更 日は伸びたが堤防は既に暗く風もあって1往復のみ
バイクに引き続きrun 昨年竜洋トレ以来の連携トレ
1/2812.0R

堤防run 6分ペースで
1/290.0R

会社の退職者慰労会スタッフの為身動きできず
1/302.2S

二日酔いの酒抜きにひと泳ぎ
1/31150.0B
12:02着
今日から身延路へ戻るが寒い!!内船-1℃帰りもさほど温度上がらず寒い sitさんと国道を越え、ふたつ目の採石場で折り返し堤防4往復。意外と堤防は休めるところが無いのできつく28kペース くびも疲れ張ってる

今週のトレ内容は・・・いまいちかな。
やはり抜け出せない行事があると思うようには行かないか。
まあ焦らずやっていく事にする。
バイクは久し振りの身延路だったが寒い!
路面も身延の坂や国道を越えると凍結があるのではと
ひやひやだ。やっぱこの時期やばいかな・・・・伊豆方面は車
何ともコースに苦労する。
堤防15往復・・・・精神修行にもなるけど・・・つらいなー!
バイクは楽しく走りたい。
内船先-楽座2往復?凍結の心配なければ国道手前

今日ANAの飛行機予約をする。
静岡-那覇-宮古にしたが
那覇-宮古が厳しく若干予定変更した予約に
明日のJAL便で再チャレンジ!

newバイクはケストレルSL 480でいくかな。

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

