2017-06

スポンサーサイト


2/8  肋骨骨折判明! 宮古は消えた!

2/8  肋骨骨折判明! 宮古は消えた!

2/010.0R

冷たい雨で完全休養
2/023.8S

3.6 0.2 調子はまずまず・・・休養が効いてる?
2/0312.0R

run不足解消で本日の成人水泳(陸トレゴム引きもあるし)を回避し走る。ゴム引くと肩の調子が悪くなる傾向あり
2/0414.0R

今日も堤防runで
2/053.7S

ozw道場+  今日は火に比べるときつかった。疲れ?
2/0616.0R

いつもの早朝トレ 寒くてなかなか起き出せない。一人なら今日は・・・てなかんじ。今日はスピードアップでキツイトレとなった。
2/07151.0B

途中凍結箇所で転倒!アバラが痛い!この先井出付近も凍結予想し大瀬トンネル手前で引き返す。帰って富士川堤防・わが堤防数回で150k
2/080.0R

病院へ行ったら左8番目肋骨骨折! 宮古は消えた!

何ということか・・・宮古トラ当選からロングトレーニングをはじめ移動の為の航空券・宿泊予約までおわり
後は2・3月頑張っていざ宮古と思っていたら・・・・。
神様はまだ早いと言ってるのか一番恐れていた怪我をしちゃいました。
凍結を恐れ折角身延路から伊豆へ戻ったのに何たることか
大瀬手前で凍結路面で転倒骨折しちまった!

これも運命なのか?
まあ今回はいいロングの勉強をさせてもらったと言う事で
次に向けてがんばるぞ!
本物のアイアンマン目指して佐渡かな?

かみさんは同じ宿泊先に知り合いが泊まるという事で
楽しみにしていたのだけれど・・・・。
またの機会ということで。
でも次あたるのかな?

スポンサーサイト

コメント

久々です。

お邪魔します、
宮古のキャンセルは無事すんだでしょうか? 私も参加費が帰ってくるなら
キャンセルで良いんでないでしょうか?って思います。怪我はきちんと治したい
ところですよね。
4月のお楽しみはお預けになりましたが、NEWバイク、待ち遠しいですね。
サイト~さんと二人で、ウチらのよりランク上だよねー。また強くなっちゃうよねって
言ってました。落車前、かなり乗れていたようですね。もったいない・・・・
あと、2週間でマレーシア。その結果もドキドキですが・・・かなり早い二人のシーズン・INに触発され?その後3月駿府済み次第シーズン入る準備でバイクに乗り
始める予定でいます。
Szkさんは駿府は欠場?
明日はチビ二人つれて応援に行く予定ですが、トーちゃん5区に変更なので
10時以降5か6区かその後市役所に出没予定です。
お会いできたら良いですね!

Re: 久々です。

ご心配をおかけしております。
折角つくりあげた足?チョットもったいなく思い一番骨折に影響の無いこともあって今日バイク乗ってました。100kmでしたが流石に堤防往復は飽きてきちゃいます。早くみんなと身延路行きたいなー。そしておよぎていなー!マレーシアまで1週間SITさん。NSMRさんケストレル・シーポでアイアンマン出場権獲得できるといいですね。駿府は不参加なのでその後位?ケストレルnewバイクで一緒させてもらいます。それではHr君のおたふくお大事に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

