2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/12 堤防jog 2010年度目標は・・・

2/12  堤防jog 2010年度目標は・・・

2/094.0R

堤防へ歩きながらチョット走る。やはり痛みは無いが治りが遅くなるのではと思い切っては走れない。違和感はある
2/100.0R

残業もあり休養
2/117.0R

骨折の違和感あるが胸を動かさないように超スローjog。高いDHバーは買えないのでネットで購入・・・T2+コブラが来た!ケストレルに付けて貰おう
2/1210.0R

堤防jog 何故か左足付け根が転倒後runで出てくる。転倒の影響かな?

骨折判明後少しづつ走り始め今日は歩き無しでのjog
胸をあまり使わないフォーム・・・いいフォームに矯正されるかも?
ただ何故か左足の付け根内側が痛みが出る?
転倒の影響なのか?
左肩・左脇・左大腿部にダメージが行ってる様だ。
泳ぎたいナー!何か左使わないいいドリルないかな?

今回の宮古行きで判った事。
航空券をうまく獲得すると意外と安く行ける。
4泊(ペンション)スタート地点から3km程度1泊6000(2食付)
ANA(那覇乗換)で宿泊込みで二人で10万円で行ける。
航空券予約は那覇から宮古間が困難
JALは予約受付開始ジャストにアタックしたが
空き無しで空席待ちがベスト・・・これから空いて来るかも?
大会受付は前日は絶対ダメで前々日17:00まで
ただ事前に17:00まで間に合わない事を連絡しておけば
前々日であれば遅れても受付OK
バイクはクロネコ便を使用予定だった。(¥5000?)
宮古へのパックは大会事務局より案内もあるが
意外と高い、ひとり10万レベル+空港移動費

2010年度参加目標大会
◆大井川港
◆佐渡
◆宮古

t2コブラ 
DH 

<
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。