2017-06



2/20 堤防バイク100km

2/20 堤防バイク100km

2/1361.0B

堤防バイクへ出かけてみた。堤防への坂チョットスタンディングはやはり骨痛く直ぐ座る。風強くペダリング重視で向かい風に挑む
2/1410.0R

富士宮駅伝3区付添で3区往復でいい汗流して飲む準備
2/1510.0R

少々雨が降っていたが堤防へjog
2/1610.0R

スローjog 泳ぎたいナー
2/1710.0R

グランドjog 寒いしスッキリしない天気が続く    佐渡=3.8・190・42.195
2/1810.0R

堤防jog
2/1910.0R

堤防 左足付け根が痛い!バイクでは問題ないんだけど・・・?
2/20100.0B

堤防初の100km 30~34km/h程度 単調で飽きるが足作り足作り

骨折もありスイムに行きたいが我慢!我慢!
と言う事でひたすらrun・・・これが右足付け根不調ですっきり走れず。
結局今はバイクだけが無難にトレが出来る。
鍛えておくぞー!!

来週はいよいよマレーシアsitさん・nsmrさん必勝祈願!


コメント

お疲れ様でした。

こんばんは!
今日は結局100㌔ですか???頭が下がります。すごーい!
他のトレができない反動?きっと精神力もついたはず!
hrあいかわらずぐったりで・・・2から3キログラム体重減るかも。そのままキープしてほしい・・・昨日・今日と歩けない~と言われおんぶしたんだけど、その重さに愕然。。。とっても育っていたhr・・・良い筋トレになりました。階段のぼって息切れしてました。今日のランより苦しい~。
お互い、故障には気をつけ、怪我も早く治し、3月からのバイクを楽しみましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

