2017-08

スポンサーサイト


3/4 今日は冷たい雨で休養にしちゃう

3/4  今日は冷たい雨で休養にしちゃう

2/2140.0B

堤防バイク 普段乗れない分週末のっちゃえー
2/2210.0R

堤防jog んーん!いまいちだなー!
2/231.5S

リハビリスイム 泳ぎたくて泳ぎたくて・・・体ほぐしも兼ね泳いじゃいました。左は流す程度で途中hzmドリル
2/240.0R

だるくて疲れて休養 
2/2510.0R

組長会前にひとっぱしり
2/260.0R

雨で休養
2/2710.0R

オープン駅伝中止となりおひなさんを出し急遽スタッフ打ち上げのTEL汗を出して昼間っから飲んだくれる
2/288.0R

津波騒ぎで堤防から降ろされ距離ショート


3/0110.0R

堤防jog
3/021.5S

医者へ行ってレントゲンとってもらう。ほどほど付いているようで痛み無ければ今日で終了。そこでリハビリスイム県水泳場で軽く泳ぐまだ流石に思いっきりは泳げない。 
3/0330.0B
4.0R





バイク&run サドルを替えたのでいまいち漕ぎ心地が悪い調整要
3/040.0R

雨で寒し・・・仕事も詰まってきたしチョット休養・・・あまりやってないけど


骨折もあってやはりトレーニングはoffモードになる。
骨折も痛みもほとんどなくなったので骨が変に付いていないかレントゲン
撮って貰う。まずまずまともについていた。
先生も特に痛みも無ければ終わりにしますか?
という事で病院は終了にする。
でもまだ大きな咳をすると違和感はある。

太股の付け根の痛みもいつの間にか消えていた。
ずれが修正されたのかな?

と言う事でリハビリスイムへ・・・まだ左は力を入れてプルできない。

クニモチからDHハンドル(スコットバー)の取り付け口径を知りたいとの事で
コブラとついでにサンマルコのサドルも預けてきた。
この日は津波騒ぎの日午後行ったので騒ぎに巻き込まれないよう
とんぼ返り。
すっかり骨折のお見舞いの言葉も頂いてしまった。
フレームは10日頃かな?

今度の日曜日は駿府ftcの皆様のご健闘を祈る。
明日は泳ぎに行こうかな?

スポンサーサイト

コメント

湯ラックス、どうでした?

いつもならメールあったり、そろそろ更新あるはず?とチェックしてたんですが・・・・
骨折、大丈夫ですか?悪化してないと良いんですが・・・
kwsmさん、元気だったかな?
私はバイクサボっちゃいました。見事寝坊・・・来週こそは参加します。
szkさんは???

Re: 湯ラックス、どうでした?

ご心配をおかけしております。
湯らっくすはいつものパターンでさっと走って(ちょっとこの1週間喘息?花粉?の
影響か呼吸困難昨日病院へ行って気管支関係の薬もらってきました)
温泉入っていつもの場所で飲んだくれ・・・・今年は出遅れたわけでもないのに
40分待ちとなりました。
kwsmは相変わらずで(飲みすぎでメタボらしいが)楽しく飲んできました。
来年は一緒にー!と言ってました。

バイク練snzw報告でメンバーに居なかったのであれ?と思いましたが・・・朝は辛いよね!
今度の日曜日は・・・今悩んでます。体調よければ荒川マラソン行こう
と誘われているし・・・
木曜日頃にははっきりすると思います。がまだケストレル隊には入れません。クラインで
いくことになると思います。(チョット遅れてる?)

体調いまいちだと更新もおくてになりますが今日道場スイム久し振りに参加したら
意外と泳げて(スピードは無いけど3600m)自分ながらビックリデス。
これなら宮古島行けたかな?なんて思ったりして。
またブログ更新します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

