2017-08



3/17 呼吸器系不調ながらrun10km

3/17 呼吸器系不調ながらrun10km

3/052.5S

骨折から約1ヶ月若干違和感あるが100mを 後半道場トレにも参加 ジャグジー・サウナに入って汗を更に流しかえる
3/0612.0R

若干風邪気味で咳が出たが走りはよくなってきた。右足首付近違和感ありも後半まずまず、荒川マラソン若干視野に
3/072.5S

氷雨を避けてスイム 県水泳場は使えず 温水プールへ
3/0820.0B

有休休暇消化の為お休み 色々雑用の後バイクへ出かけると雨あわてて帰る。
3/090.0R

雨で休養 スイムも風邪気味のため不参加
3/1010.0R

run 咳が出る・・・チョット風邪気味からの喘息傾向
3/1110.0R

run 気管支系不調だが走りは好調だった?
3/1210.0R

run 咳が出る・
3/131.8S

喘息傾向と3日連続runの為スイムへ行く。
3/1410.0R

熱海湯らっくす、喘息傾向強く不調・・・飲み方は好調!?
3/1510.0R

娘のパジェロミニのタイヤ交換・ジャガイモ植え・喘息傾向対策病院へ・軽く堤防run
3/164.0S

3000(ピラミッド) 600(ブロークン) 400(アップ・ダウン)いきなりチョットやりすぎ・・・でも意外といけた!
3/1710.0R

呼吸器系不調 何とか10kmrun

骨折の関係でスイム減少しお天気の関係でバイクも減少!
run中心になるも気管支系不調は続いてる。
去年は4月・・・花粉の関係かなー?症状は喘息傾向で痰が出て朝方咳
走っていると気道閉塞気味になり苦しい!
でもスイムはokなんだよね。
昨夜のスイムでfkdさんやはり花粉症で似たような症状
一度耳鼻科経由tkzw胃腸外科で見てもらおう。

ケストレルいまだに入荷連絡はなし!
しばらくクラインにお付き合い願いバイクトレさせてもらおう
と言う事で後輪タイヤ磨耗が気になりクニモチのおじさん推薦の
練習用タイヤに履き替えました。

荒川マラソンはこんな状況から回避、
お天気よければバイク参加で


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

