2017-11

スポンサーサイト


3/24 冷たい雨、寒いで休養

3/24  冷たい雨、寒いで休養

3/1810.0R

堤防run ほどほど・・・
3/193.0S

FKD道場 どう考えても3000mは行ってると思う ドリル中心トレこれ必要だね
3/200.0R

娘が1ヶ月ほど名古屋へ仕事の関係で行ったので様子見に ついでの水族館・なばなの里
3/210.0B
8.0R




ケストレルハンドル合わせに行った。夕方には完成するようだが現金の準備が・・・・ペダルをつけてきたのでクラインにも乗れず
咳が4キロ過ぎから出てきつかった。6km過ぎから解消
3/220.0R

だるかったのでさぼる!
3/233.8S

道場スイム 何故かヘッドアップがいつもより浮いていた?久し振りのメニューできつかった。
3/240.0R

2日続けてのスイムは・・・・冷たい雨、寒いで休養にしちゃう

体調いまいちで不調継続中!
痰が絡み走ると咳が・・・花粉か喘息か

ここへきて練習量は激減だ
月末はこれまた仕事も若干忙しくなり、雑用も増え
思うようにできないかも?

娘の仕事の様子見に名古屋へ日帰りで行って来た。
ついでに名古屋港水族館でドルフィンキックと水中動作の研究?
1回目は水上観覧、2回目のショーは水中観覧
イルカの泳ぎを見てるとぜんぜん飽きない?
これって何かな?(かみさんも)
hr君yu君なんかも大喜びかも?
親子連れ・じいちゃんばあちゃん孫・カップルの多い中
中年カップルが観覧席に長時間居座っていた。

iruka2 
何故か背面水泳・・・・視界が広がるらしい・・・でも目は閉じてる感じだ

iruka 

ケストレルいい感じに仕上がっていた。
実際に走って見ないとなんともいえないが
早く乗りたいが・・・現金との引き換えなので
直ぐには準備が出来ず土曜日は休出予定だし
日曜日かな?

ケストレル隊、入隊は
4月からになりそうです。

スポンサーサイト

コメント

イルカ

名港水族館、行って来たんですねー!
ウチも4年くらい前に行きました。ユウはおなかの中で・・・
笑えることに、hr、動物興味ないんです。見てるのは水槽の説明の数字とか、
スロープ走り回ったりとか?で連れて行った意味ないじゃーん。みたいな。
それ以来動物園・水族館、行ってないんです。yuはまだ興味ありそうなんで
連れて行ってあげたいんですが、hrが行きたがらないから未だ未体験・・・・
イルカの泳ぎ、私が見ていて飽きません。あのドルフィンキック・観点はszkさ
んとおなじです。
ケストレルも楽しみですね!28日もバイク予定でいますが、お楽しみは4月まで
取っておきますね!
病院、行って来ました? 調子、良くなると良いですね!

Re: イルカ


  hr君は理数系+体育会系?ぽいから、そっちに興味深々かな
  日本平動物園も何か大分お金をかけて楽しみ倍増になったみたいだから
  (猛獣館299)花見ついでにyu君初体験なんてのもいいかも
  混みそうだけど。

  体調は相変わらずでrunはだめ痰がからみます。
  スイムはokですが・・・まあ一度病院にいこうかと思っているのですが
  タイミング悪く少々仕事が立て込んでいて・・4月かな?

  ケストレル早く乗りたいなー! クラインは今しばらく・・・ペダルが無いんですが
  確か更新したのでありますよね。
  それでは又。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

