2017-09



3/27 久し振りに喉いいかも!

3/27  久し振りに喉いいかも!


3/250.0R

残業で時間ぎりぎり傘さして走って帰って最後の組長会、雨なので又休養。明日も残業予想でスイム危うし工事がスムースに行きますように!
3/263.6S

道場スイム ハイレベルなメンバーに混ざってスイム 遅れても連続泳になってもこれが練習にはなる
3/2710.0R

久し振りに呼吸器系気持ちよく走れた!大分いい感じだ


今日は、珍しい休出・・・夕方は隣組の寄り合い準備で(組長なので)
買出しと会計の〆をする為チョット抜け出し準備をする。
組長も大変だがゴール寸前ラストスパートの感じ!?

と、15:30には仕事も終わり、寄り合い前に10km走ってきた。
久し振りに喉の通りもよく絡む事は無い。
もうここまで来れば大丈夫!
来週からは朝トレ参加かのかも。
喉・気管支系、スイム効果は十分あると思っている。
泳いだ翌日は意外といい!?
泳ごう!!と

でも原因は・・・? やはり一度耳鼻科には行こうと思ってます。

スイム・・・周りはクイックターンするようなメンバーばかりだが自分的には
スタミナ養成・・・フォームを意識しながら遅れをできるだけとらないよう
頑張る!?・・・途中から頑張らず?フォーム意識!で完泳目指す。
ピラミッドだと200mを越え100mに移ったときから連続泳だ。
でも最後の50mダッシュも可能だし1年前に比べれば相当なレベルupだ?
と思うのは自分だけかな?(スタミナだけは)

成人水泳悩んでます。道場だけで十分なような感じもするする
けどフォームチェックのアドバイスは成人水泳?
申し込もうかなー!

一緒にやってればhm師匠にチェックしてもらえるだけどなー
などとおもったりして・・・・

いよいよ明日ケストレル納車予定


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

