2017-06

スポンサーサイト


3/28 ケストレルに乗る!

3/28  ケストレルに乗る!

3/2810.0B
10.0R




ケストレル試走!
堤防run  意外と今日もok ikgy旦那様に遭遇!

今朝現金を準備してもらい9:30頃にクニモチを目指す
開店5分前頃に到着しおじさんから自転車を受け取る。
色々説明を受けワイヤーの伸びた時の調整方法とか
教えてていただいた。
ディスプレイスタンドと買うつもりで言ったスペアチューブが
サービスとなる。ラッキー!!

天気も良いし帰って早く乗ろうと気持ちがはやるが
ぐっとスピードを押さえ運転する。

到着後さっそく乗ろうかと思ったがまずは撮影から
クラインとの位置関係の比較写真を撮った。
若干替わったのがハンドルの位置が少しだけ前にでて
下がった感じにになっていた。
後はほぼクラインと同じ位置のように感じた。

早速軽く乗ってみることにした

乗り心地はまずまず
強い追い風を気持ちよく走れた
向かい風は・・・・
しばらく乗っていないので・・・

後はロングでの乗りごこちだな

帰ってもろもろ調整したりボトルフォルダー・スピード
メータつけたり・・・
来週身延路だ。

kesutoreru 

スポンサーサイト

コメント

かっこいい!!

こんばんは!やっぱ、最新のバイクって感じ。羨ましいですぅー。
やっとケストレル、お手元に・・・即、乗りますよねぇ~!
日曜日、初身延だったんですが、考えてみたら私、ペダル一組余ってた!
szkさんに私に行けば良かったですね。スミマセン。
その日曜日はとーちゃんに、会ってたんですね。飲み会前のダイエット・ランです。
やっぱ動かないとウズウズするみたいで。
私は今週は妹親子が帰省中。トレ時間はナカナカ取りずらいっすぅ~。
明日から大仁ホテルでバイキング次の日サイクルスポーツセンターの予定。
妹たちが東京に戻るまで、潔くチビっこサービスに努めます。春休みだし。
4月7日を過ぎればyuも幼稚園だし(しばらく午前中帰宅ですが。)
SZKさんとも、ケストレル仲間でバイク出来そうだし。で自分も楽しいこと
考えて、我慢の1週間です。

Re: かっこいい!!

ありがとうございます!
お陰様で何とか納得いく?バイクをゲット出来たようなきがします。
まあ予算上と知識上完璧では無いと思うけどとりあえずこの
ケストレルを基本につくりあげていこうと考えてます。

昨日は2009年度有休休暇取得最終日で悪あがきでやすみました。
当然バイクトレをかねてサイクルメータの距離確認・DHバーの調整及び乗り心地の
チェックで約50km(当然堤防)。
今一DHバーの位置がしっくりいかず・・・・サドルの高さもチョット低いかなー
足が詰まるかんじ、でもおじさんのセッテイングだしなー
土曜日にちょっと調整してみるつもりです。
乗り心地は30k/hrからの乗り心地がかわるのを感じる・・・スウッーと行く感じ

大仁ホテル2年前?にmyt家とお泊りで行きました。
露天風呂からみる山並みが好きで又6月行く予定でしたがうまく予約が取れず
場所が変わったようです。

トラ練出来ず辛い?かもしれませんがこの際思う存分温泉とバイキングがっつり
楽しんで来てください。
一緒にケストレル隊で走れる楽しみは再来週かな? よろしく!




> こんばんは!やっぱ、最新のバイクって感じ。羨ましいですぅー。
> やっとケストレル、お手元に・・・即、乗りますよねぇ~!
> 日曜日、初身延だったんですが、考えてみたら私、ペダル一組余ってた!
> szkさんに私に行けば良かったですね。スミマセン。
> その日曜日はとーちゃんに、会ってたんですね。飲み会前のダイエット・ランです。
> やっぱ動かないとウズウズするみたいで。
> 私は今週は妹親子が帰省中。トレ時間はナカナカ取りずらいっすぅ~。
> 明日から大仁ホテルでバイキング次の日サイクルスポーツセンターの予定。
> 妹たちが東京に戻るまで、潔くチビっこサービスに努めます。春休みだし。
> 4月7日を過ぎればyuも幼稚園だし(しばらく午前中帰宅ですが。)
> SZKさんとも、ケストレル仲間でバイク出来そうだし。で自分も楽しいこと
> 考えて、我慢の1週間です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

