2017-07



4/5 調子悪く!しばらく休養

4/5 調子悪く!しばらく休養

3/2910.0R

残業して帰ったら雨は上がっていた・・・・すっごい寒いけど、寒の戻り
3/303.2S

道場
3/3152.0B

本日有休調整でお休み。DHバーなど調整バイク(堤防へ)

4/0110.0R

今日から4月気合いれるぞー!
4/023.6S

FKD道場3.2 4 かみさんに風邪をうつされ不調
4/032.0R

風邪で不調・・・途中引き返す
4/0449.0B

風邪でrunは無理だが軽くバイクへ
4/050.0R

絶不調!風邪の引きなおしから喘息傾向 去年と同じ時期花粉かな?

FTCで話題なったバイクチェーンリング
たまたまフロントアウター中心にしようかなーと色々考えていたところでした。

 12345678910
ケストレル12131415161719212325
524.34.03.73.53.33.12.72.52.32.1
393.33.02.82.62.42.32.11.91.71.6

  12345678
クライン-1314151617192123-
50-3.83.63.33.12.92.62.42.2-
39-3.02.82.62.42.32.11.91.7-

クラインの時はほぼ39*13、*14とアウターを使うことはほとんどなかった
骨折前の身延路で何となく足があまり使った程度だった。
若干アウターを使ってインに戻した時戻りが悪く手動調整要だったのでイン勝負
に徹底し、とにかく廻す事に頭をおいた。
師匠もインのみと聞いていたので間違いない。トラはインだと
お陰で廻す事は結構いい感じになったと思う?

今回ケストレルとなり10枚となってインで1枚目を廻すとチェーンがアウターの歯の凸に当たる
(おじさんの説明ではどうしてもあたるらしく凸は坂の途中でも切り替えられるように
作られたものらしい)
それもありアウターで勝負するとこれまでのギアー比でみると上表の様になった。
ほぼ中央の6、7枚目まあ5~7枚目アウターで8枚目に落とす時はイン?
まあsdさんじゃないけど色々試してみる事にする。
最近は歯の位置がインジケータで判るんですね。
感激です。

日曜日は多分堤防あたりをバイクで・・・・予想してました。
相変わらずかっこいいー!


コメント

ちらっと見ただけ、残念!

こんばんは!
昨日は、私は予想してなかったし、クライン赤だったら見逃すはずないのに、
不意打ちクラッター(>o<)新・ケストレルほとんど見られなかった・・・残念。
てっきり身延・初乗りかと思ってました。風邪・大丈夫ですか?
私は春堀・旦那の仕事終了後、チビたちと出かける約束の合間に30㌔ほど堤防。
物足りない練習量でしたが、やらないよりはマシ。
明日hr始業式・あさってyu入園式(とうとう(T-T)) どんな生活パターンになるのか
想像つきませんが、楽しみ❤ う( ´-`)
来週は、新・ケストレルにお目にかかれますように・・・・ かぜ 早く治りますように!

Re: ちらっと見ただけ、残念!


 のどから鼻に来てタラー!・・・花粉かな?熱はなく。

 yu君入園ですか・・・いよいよ自分の為の充実した時間をゲットできるかな?
 日曜日は焼津の予定です。しかしこんな状態では・・・・?
 かみさんも走るけど同様にゲホゲホ状態・・・移すなよなー!まったく!
 と言う事で再来週?バイク走行!?
 元気良ければ土曜バイクで足慣らしておきます。
 クラインの返却はいつしようかなー 色々調整するのにやはりクラインが基本になるので
 色々寸法取らしてもらってからでいいですか?
 サイクルメータ・ボトルホルダーはそのままで。タイヤは後輪は替えたばかりでok前輪若干
 行ってるかな?ブレーキシューその他確認メンテして返却と言う事でいいか?
 連休明けでお願いします。

_________________________________________________________


> こんばんは!
> 昨日は、私は予想してなかったし、クライン赤だったら見逃すはずないのに、
> 不意打ちクラッター(>o<)新・ケストレルほとんど見られなかった・・・残念。
> てっきり身延・初乗りかと思ってました。風邪・大丈夫ですか?
> 私は春堀・旦那の仕事終了後、チビたちと出かける約束の合間に30㌔ほど堤防。
> 物足りない練習量でしたが、やらないよりはマシ。
> 明日hr始業式・あさってyu入園式(とうとう(T-T)) どんな生活パターンになるのか
> 想像つきませんが、楽しみ❤ う( ´-`)
> 来週は、新・ケストレルにお目にかかれますように・・・・ かぜ 早く治りますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

