2017-11



4/10 悩んだ挙句のリフレッシュ?スイム

4/10  悩んだ挙句のリフレッシュ?スイム

4/060.0R

風邪 休養
4/070.0R

風邪 休養
4/086.0R

試しjog 
4/0930.0B

日が伸びたので軽く・・・・風強し
4/101.5S

泳ぎたく・・・


風邪で不調の上に右太股も何故か痛みが?
昨日30kバイクだったので今日は・・・・?
悩んだ挙句、若干席も出るがスイムを選ぶ・・・まあ、軽く体ほぐしにゆったり泳ぐ。
帰って気になっていたバイクのサドルの高さとDHバーの調整をする。
試乗は時間が無く約1kmほどで帰ってきたが
しっくり乗れた感じだ。
調整はサドルの高さを5mm程度あげる。
DHバーは全体的に前に出し先端を若干下げてみた。
クラインに近い状態だ。
これで長い距離がどうか?
試してみたい。

今日お雛さんと長男の天神さんを入れ替えた。
もう子供達は十分大人になっているが何故か
出さずにおれず・・・・。

とその時、”トライアスロン”の雑誌が見え表紙は見事な
DHバーを使っているかっこいいバイク
DHバーの位置取りで悩んでいたのでついつい・・・
でもおひなさんの仕事を優先し終了後全巻さー!と
見ると3年目の今、知りたい事が結構載っていた
また復習しよう!

明日は焼津10km体調今一ですが雨でなければ軽く走ってきます。

hmさん東海選手権出るんだよね?
是非、国体へ向けてのstepとして
頑張ってください!!

クライン、インドアで使うなら早く返した方がいいかな?
雨の日なんかで乗りたい時はこれが有った方がいいよね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

