2017-10



5/9 合同ロングライド(身延-井の頭-大渕) バテタ!!

5/9  合同ロングライド(身延-井の頭-大渕) バテタ!!

4/25131.0B
s:11:30・121k
身延折り返し桜峠から井の頭折り返し大渕経由で ・・・久し振り100km越えと坂キツカッタ
4/2613.0B
6.0R




今日は軽くバイク

4/273.2S

ozw道場スイム
4/2812.0R

呼吸器系がいつもより良くちょっと長めに堤防run
4/29162.0B

ftc恒例の奈良田ロングライド 雨にあっちゃいましたが温泉に2度も入り楽しいひと時でした
4/302.2S

FKD道場 充実 スピードダッシュもやはりフォームが基本
最近スイムのフォームによってタイムが変動するのがわかった。
判っているけどなかなか修正できないところが素人
・・・・fkdさんなんかに教えてもらえておおだすかりだ。
奈良田ロングライドは沼津TRの多数の参加もあり刺激になった
後ろに付くとやってるー!て言うのがわかる。
またて信号も素晴らしく(坂バカもそうだった)停止
の手信号のほか何か落ちてる・路面異常・前方駐車あり右によける
すごッ! 安心して後ろにつける。
自分はと言えば・・・目も悪いがなかなか余裕が無い!
今後心がけよう!
スピードも42kくらいでガンガン行くので付いていく
つぶれないか心配だったが途中先頭交代行けた。
FKDさんも来て交代しながらのライドは面白かった。
身延以降がちょっとバテ気味だった。

5/0111.0R

だるくぼちぼち走り始めると意外と行けた
5/02142.0B

伊豆仁科峠 さかっばかり
5/0311.0R

法事があり朝錬と思ったが疲れて起きれず・・・昼に飲んでしまったが夕方のんびり走る
5/043.0S

 uehr道場スイム
5/0531.0B

堤防 ドリル
5/0618.0R
キロ6分前後で
早く帰宅できたので久し振りにロングjog?
5/072.0S

早朝山行きの為早めにあがりたく道場スイムは不参加で個人レッスン
5/080.0R

西穂独標へ久し振りの山 
5/09132.0B
s:10:56・122.6k・4.56
山行疲れもありバテバテ 

GWはトレ三昧となったためかみさんへの罪滅ぼしに去年も行った
西穂独標へ早朝より出かけた。
(3:30出発-移動4時間歩行5時間帰りは19:30)

sinnhodaka
西穂高岳 一番右の三角ピーク(独標)へ
 sinnhodaka
独標より焼岳・乗鞍方面
 
sinnhodaka 奥穂・岳沢

今日のロングバイクはこの山行の影響か後半バテバテ
まだまだ甘いですね。しかし疲れた!

クラインを返納する日が決まる。
都合がよければ今日とも思ったが今度の土曜日となった。
なんか・・・寂しい!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

