2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.20(土) バイク30+5km 90分 (堤防往復10kコース)

2007.10.20(土) バイク30+5km 90分 (堤防往復10kコース)

秋晴れになった今日、2週間ぶりのお休みに嬉しくなって6時に起きてしまった。
何をするわけでもないのだがついつい早起きしてしまう。
1日を長く?使おうと体が勝手に反応しているのだろうか?

膝の調子もあったのでスイムかバイクの選択肢、やはりここは久しぶりにバイクにした。
あわよくばスイム狙いも?

バイクは約一ヶ月ぶり、気温も大分涼しくなったので給水ボトル無しで出かけた。
膝への影響も考え80rpmfr:inを使い軽めにスタートする。切る風はすっかり涼しく
若干冠雪した富士山や駿河湾の藍を眺めながらサイクリング気分で乗り始めた。
時間的にはいつもより遅く10kmで2分ほど余分にかかっている。が久しぶりだからと
自分の気持ちに言い聞かせながらはしる。・・・しかし20kmに入り体があたたまり
調子が出てくると90rpm前後に上がる時もありついつい飛ばし始めエアロフォームまで
これがまずい!?しかし膝へのダメージは今のところ全く無い。しばらくはrun抜き
でバイク・スイムでいくしかなさそう(でも走るはなー)

帰宅後はバイクメンテ、途中回転・スピードがメーター出なかった時があったのでセンサー類
の位置・距離の調整確認をした。あとはいつもの注油と汚れ手入れをする。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/37-8de73a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。