2017-05



6/14 堤防runで小休止

6/06178.0B

奈良田往復+堤防チョット 6hr(楽座) 休憩はトイレのみ3時間で到着、帰りは風であおられ疲れも
6/077.0R

用事もありリ昨日の疲れをとるフレッシュrun
6/083.6S

道場スイム
6/090.0R

珍しく残業で遅くなり休養にしちゃう
6/1034.0B
10.0R




堤防バイク34km連携runへ
目が覚めてしまい気持ちよい朝6km、夕方バイク&runで4km程度
6/113.5S

500*2 2500のピラミッド OZW道場
6/1216.0R

朝run
6/13182.0B

奈良田往復 堤防 トイレ休憩身延往復・奈良田 楽座5:50
6/1412.0R

堤防run 走り始めガチガチだったが後半スムースに 昨日の疲れ?

3w連続のバイクロングライドがひかってる。
やれば出来るもので1・2年前では考えられない事だった。
やはりよきトラ仲間がいるからこそ出来る事だと皆さんに感謝!

今のところ体調はほどほど
この後佐渡組の日帰合宿が月末予定されており
それをとりあえず乗り越えよう!(身延ではないけど)

基本・・・体を壊さないようになので
気持ちは8割程度の頑張りでこれからも継続。

しかし瞬間は入ってしまうなー!120%








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

