2017-08

スポンサーサイト


7/04 奈良田ロングバイク

7/04  奈良田ロングバイク

7/04197.0B

奈良田 帰りは酷道300号を上り本栖湖井の頭芝川楽座 奈良田帰り33℃ 本栖湖までの上りバテタ 

先週の雨で不発の日帰り合宿の分も含め今日ロング満足でした。

今日のポイントは
単独走 ・・・・・ やはり集中力が無くなり奈良田の登りでスロウーダウン

どうも相手が見えないと頑張れないtypeか?

酷道300号を登ることになったが流石にバテタ!
佐渡にはこんな坂無いと言ってもらったが・・・・
ほとんどサイクリング状態、高度をあげると展望もよく
南ア方面の山並みもみえ最高だった!
これって気合はいってないか?

疲労回復サプリ色々しらべた
とりあえずクエン酸をとることに
ポッカレモンでレモン水を飲んでみることにする。
よく見るとスポーツ飲料にはアミノ酸と共に
必ず入ってるようだ。

基本疲れは溜めないことに限るが
知らないうちに溜まるのが疲れ
なかなかやらないストレッチと
睡眠・栄養か
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ご無沙汰のコメントでスミマセン。
旦那にメールしてますよね、お返事してなくてスミマセン。
何でも、ながーくなってしまうみたいで、忙しく返事してないって言ってました。

とても、良いというかすごい練習積んでますね、佐渡が楽しみです。
故障なくこのままのペースで行けるといいですね。
長い練習、しかも単独となると追い込めない?と感じるかもしれませんが、
ずーっと集中してトレーニング出来るのが理想?でもszkさんみたいに景色楽しんだり、色んな事考えながら乗るのもトレーニングになってると思ってます。(私はね)
少なくとも乗らないよりは全然良い!!
とにかく回す足を作ることです。本番は+ラン42、195㎞なんですから!

私もサプリ、巨大なクエン酸ボトル終わったので他のに手を出そうか考えていた
けど結局クエン酸は買ってしまった。(何となく良い感じ?)アミノ酸系をどうしようか
迷い中・・・

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
旦那様には忙しいのは判っているのでいつでもOKですので

どうですか?整体使わなくても体調OKそうですか?
先週のバイクでは坂の上がりもよくなってきて去年に近づいてるかなと
感じました。
調整力・集中力は天下一品だからうまく持って行って好結果でるといいですね。

自分もバイクだけは負けたくないなー!と気合入れて行きます。
だれに?・・・・・色々と。
スイムは志dさんに・・・あれだけやってるのに・・・と言われたくないので。

それでは大井川港暑さに負けず(暑い方がいいか!)頑張りましょう!
かみさん一緒に行くかも?とりあえず誘ってみました。

ちょっと今お疲れモードになりつつあるので体調管理、サプリ研究中です。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

