2017-09



7/14 大雨注意報の中警報?run

7/14  大雨注意報の中警報?run

7/0510.0R

今日は疲労回復10kjog  ポッカ飲開始 ちょっと風邪っぽい
7/063.5S

道場スイム ・・・ ちょっとお疲れモード sdさんに抜かれる!
7/0739.0B

雨が降ってきそうな予想だがバイクへ 後半パラパラで何とか 時間があればrunもしたかったけど
7/0816.0R

20kmのつもりで出たが・・・16kmで終了 出だし遅く腹減ったー! リズムがよくなってきている。
7/093.5S

ozw道場+α チョットお疲れモードに入ったか?
7/1030.0B
16.0R




夕方明日長く乗れそうも無いのでバイク乗っちゃう
岩本山早朝run のんびり
7/1165.0B

松の下刈りの前に内船往復 絶不調 足廻らず 疲労?
7/124.0R

お疲れモードのようなのでjog+ストレッチで終了 スポーツ障害ケア講演会参加 疲れを残さないトレ
7/131.8S

珍しく残業となりスイム道場出遅れる。抜け出し連続泳にした
7/148.0R

大雨注意報の中堤防へ飛び出す 運良く帰宅後降雨

ここへ来てどうもお疲れモードが表面化
日曜日のバイクは完全にアウト!
足に力が入らず・・・気持ちも(家を出た時から今一こげず)
という事で前半今一ながら頑張ったトレ
後半は休養モード(疲労回復研究しながら)

イkgyさんからの返信メールから判った事
疲労回復クエン酸摂取は体内酸性時
いわゆるトレ後or朝らしい

夜は色々まずいので飲まないこと
今日もrun後ポッカのレモン水を一杯
そして風呂は水冷却(アイシング代わり)
と交互入浴を試す

今日は後半やっと5分を切って走れたが
やはり足への負荷は大きかった。
ただ壊れるほどではない。
今足首ストレッチを講習会後から開始
効果出て欲しい

サプリは常時使うと効果が薄れてくるらしい
使うなら本番?
ニーもそんな使い方かな?
バイクボトルも同じくトレは水・茶
本番は・・・・

整体・マッサージ派らしいです。
安心して通っては。
自分は金が無いで疲労が残らない
体作り目指します。

基本は・・・睡眠、栄養










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

