2017-06



7/26 ブリック明けRUNは

7/26  ブリック明けRUNは

7/203.4S

ピラミッド +200+200 いい感じではあるが やはり微妙な疲れ?
7/2139.0B

ランをする元気はなくバイクでお茶を濁す 31k/h程度
7/2215.0R

暑い! 給水ボトルを持って堤防run 公園で水をかぶりつつ
7/232.9S

道場スイム+α
7/244.0R

ほとんど休養jogで明日に備える
7/250.0S
101.0B
15.0R






ブリックⅠ
●ノンストップのつもりが帰り稲子峠下りでサドルボトルフォルダー角度調整ボルトが緩む・・・停止して調整
●バイク終了後連続runヘしかし暑さの影響か12kmでつぶれ50m程あるく暑い!結局15kmで終了 ダメージ大
7/2612.0R

夕方は涼しい昨日に比べると足は動く・・・バイクの影響は確実にあり

残り6wの調整メニューに入り最初のポイント練習はブリックⅠ
土曜日の朝錬をやめ日曜日に集中するパターンをとる・・・が
富士川花火大会を見ることになり
(会社での無料桟敷席が当たったかみさんの友達がいて
ビール運び?こえがかかる・・・自分がのめるから積極的に)
若干寝不足。
ほとんどレース仕様補給食ももちボトルもフルで準備
しかし水は飲む・・・190kmだとやはり6本位か?
*今回久し振りに使った頂いた宮古のボトル経年劣化か
破損・・・宮古連れて行けなくなったけど画像に納め
連れて行くぞー!
バイクは、この時間帯であれば日陰の部分が多く暑さを感じずに
自宅までほとんどノンストップ(バイク若干トラブルを除き)
折り返しはR52にしました。ここでちょうどほぼ50km
今回はバイク終了後、暑い中を走ることになるので
体力温存でここまで
補給食はおにぎり1、ブドウパン2、エネルギー補給食1、塩あめ
9時頃よりrun開始
足が重い、暑い(ボトルを持って走る)やはり太股に張りがあり
結構バイクで足を使ってるのわかる。
とにかく水道のある所では水をかぶるを繰り返し
12km過ぎで走る気力を失う・・・しばらく歩くが
先が長いし次の水場まで走る・・・そして自宅へ
疲労困憊状態
早速アイシングと水で体を冷却し可能な限り体力回復を

そして今日、夕方は涼しく(いつもよりは・・・でも暑い)昨日の分もと
走る足の疲れはほとんどなく気持ちも切れていなかったのが幸いする
まあ・・まあほとんどjogだが昨日に比べるとリズムよく走れた。
これを繰り返す事で暑さにも強くなるのかな?

runでは補給食無しではしる、これが効いたかな?
まあ、足に来てたのは間違いないのでこれが
回数を繰り返す事で解消されるのか?
それともバイクの走りを調整する必要があるのか?
とりあえずブリックⅡでためす。
しかしこの暑さなんとかなならないかな
でもこの暑さに耐えられればとも考える。

しかし・・・つらい!

アイシング(コップアイス)気に入りました。
帰って直ぐアイスを2ケ持って風呂場へ
そして終了後に交互浴
時間のある親父の特権・・・でも周囲の雰囲気を
気をつけながらです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

