2017-06

スポンサーサイト


8/2 休養jog 飲み疲れ?

8/2 休養jog 飲み疲れ?

7/273.6S

3.2ozw道場+α
7/2839.0B

強風だったが堤防バイク 佐渡も向かい風あるはず
7/290.0R

雨も降ってるし完全休養にする
7/303.0S

明日のブリックに備え道場を避け1hr早い単独スイム 2700m1本(ここで足が吊る)本当は2000mのつもりが欲が出た。+α
7/31120.0B
12.0R




下部道の駅を過ぎトンネル手前で折り返し 不調
どうも距離伸びない これまた不調 昨日のスイム効いてる?
8/016.0R

千本浜トラ大会のボラの為4:00起きで頑張る。炎天下のボラは選手同様苦行のようで・・・やはり自分もボラの方がヘの感謝の気持ちは忘れてはいけないと再認識 新歓コンパに備え帰宅後6km程暑い中を走り汗を流す
8/024.0R

休養jog

今一完成しないブリック・・・やっぱ厳しい!(run距離不足)
さあ3連荘の最後は・・・どうかな?
smrさんからシビレコ下コースを誘われているが

佐渡本番、今のところスイム・バイクまでは何とかなりそうだが・・・run これだな。
しかし、よくみんな走るよな・・・たいしたものだ。

千本浜トラ今回はボラにて参加
暑い中でのバイクコース監視だ。
色々な人の走りを見て研究もかねた

師匠 激走で早いスイムの上がりから熟練のトランジション
そしていつもの追い込んだバイク
runは見てないが多分去年同様走ってる
優勝だな。
と、ボラ終了後確認すると当然のように女子総合優勝!!
とのこと。おめでとう!! さすがだ、狙った獲物は逃さないシャチ?

若い大学生相手に限られた時間の中でのトレで
このスプリント、主婦は、母は強し!

しかしよく焼けてるなー!
あれはトレで焼けたのか・・・子供のプール遊びで焼けたのか?

スポンサーサイト

コメント

ゆっくりお話しできず・・・

千本ボランティア、お疲れ様でした。 
ゆっくりお話しも出来ず、残念でした。飲み会も行きたかったけど、無理で。
まず、ブリック練習ですが、ここ猛暑なので、しょうがないかと思います。
12㎞で苦行のようですよね。疲れはたまってませんか? 私から見ると
完全OFFが少ないような。大丈夫かな? 
私、日曜の後は月曜日絶対OFFなんです。(+週にもう1日OFFあり)
疲れを取るために。SZKさんの練習見てるとOFFが少ないので疲労
たまってないか気になります。
ここ猛暑なのでどうするか? 私なら(ラン苦手)ランの距離を伸ばしたいので
バイクのロングライドを減らし、早朝をラン2時間以上走る練習を一回は入れる。
に変更するかな? ロングは経験というか、やった練習がスタートするときの
自信につながるというか。私はロングじゃないけど、いつもレースの前は
(こういう練習してきたんだから、大丈夫!行ける!)と心の中でおもっての
スタートです。今回の千本もね、スイム上がりが惜しくも2位(一時はトップに
たって快感だった。v-10)だったのでバイクは1位の女子をとらえようと
ガンガン行きました。(20㎞T・Tはよくやるので感覚がわかる)折り返し手前で
とらえられてホッとしましたが・・・・
応援、ありがとうございました。次はSZKさんです。色々私なら。の考えを
コメントしてますが、あくまで参考にしてみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

