2017-10



8/4 ミニブリック

8/4 ミニブリック

8/034.2S

ピラミッド+α 
8/0439.0B
5.0R




バイク行って見た。調子よく廻るav32k位で往復。久しぶりにいい感じ
帰宅後かみさんがこれから走るという事で自分も軽く走る。これまた久し振りにいい感じ・・・ブリックトレが効いているのか軽い。

ここ1週間ほど今一不調で気持ちよいトレが出来ていなかった。
疲れ? 暑さでゆっくり寝れない? 内臓疲労?
よくはわからないが色々と疲労が出ていたのは確かかも
確実に会社で午後になると睡魔との戦いが始まる。
いつの間にか目をつぶっている・・・・やばいよ!

と、こんな状態ですが昨日のスイムはピラミッド3600mはsnzwさんと同じ
最後のブロークンは離れたがまずまずの泳ぎ
fkdさんにきれいに泳いでるね。えっ?ほんと?
でも遅い?ストリームラインが悪い?
mtdkさんからキックがだめ、しない方が速いかも
マイナスきっくか?
いいドリルないかな?
まあウェット着れば何とかなるかな。
フォームにはちょっと自信!?

今日はまずまずで・・・いい感じでトレが出来た。
runは月間で見るとまずまず走っているので
さほど距離てき不安は無く、
バイク後のダメージでのrun
これに慣れるか
ブリックⅢやっていみます。

明日から金曜日まで出張
広島で朝練かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

