2017-06

スポンサーサイト


8/7 自信回復?早朝ロングrun

8/7 自信回復?早朝ロングrun

8/058.0R

広島出張の前に朝runにする。
8/060.0R

出張の帰りが遅くスイム他完全休養! 明日朝runしようかな?
8/0730.0R

自信喪失気味のロングrun 師匠のアドバイス通り朝トレで距離を延ばす。涼しい!

昨日は広島出張で帰りが遅く完全offとなる。・・・泳ぎたかったけど。
今日は迷った・・・明日もブリック予定の為に足を取っておきスイム?
でも長い距離走っておきたいし・・・・と

結論は師匠アドバイスを受け涼しい早朝にロングランをする事にした。
いつもは車でスタート地点(nsmrさんち)へ行くところを走っていくことに

前日offにした事や
出張の新幹線移動時の睡眠で疲労回復したのか?
目覚めがよく4:00に目覚ましをかけずにすっきり起床!
体も軽い!

4:15自宅スタート
合計3時間22分(給水time・トイレ含む)
30kmは行ってるかな?

やはり早朝は涼しい、それだけで足は軽く体は進む
お陰様で自信回復?距離は走れそうだだが
(でも暑さのあるときにどれだけだよね)

明日ブリックⅢに挑戦予定

fkdさんからスイムアドバイス
腹筋で体を上に上げるような感じにすると
腰のふら付きがなくなり
キックへの影響も少なくなると
いかがなものでしょう?

レースも近づいてきてるのであまり
フォームはいじりたくないが
ちょっと試してみるか
スポンサーサイト

コメント

すごい体力?

今日、30㎞走は良かったです。がそうなると、明日のブリックⅢは様子見で。
今日の疲れを考えて、私なら軽めにしてしまうところ。ハードなトレーニングは2日
続けません(続ける体力なし) ホント、佐渡組の練習量には頭が下がります。

私はというと、竜洋Bタイプ日帰り作戦、実行しようと思いましたがチビ1号に
留守番は嫌と反対されてしまい、出ることが出来なくなってしまいました。
チビ2号は実家にお泊まりしたいらしく、なんとか丸め込むことが出来そうでしたが。
旦那マーシャルらしく、見る人がいないので、あきらめる事にしました。
なんだか、つまらない夏に・・・・次はどうしようか、画策しなければ、せっかく
トレーニングしたのに、下り坂になってしまいそうです。
明日も、トーちゃん仕事のためバイクはお休み。このままOFFモードに突入しない
ためにもなんとかしなくちゃ!?

そういえばsmrさん、バイクのレース出るみたいだけど何かその辺で
出れそうなレース無いのかな?
smrさんに軽く言えばすぐ答えが返ってきそう。
でもバイクだけだけど・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

