2017-08



8/8 ミニ佐渡コースバイク

8/8 ミニ佐渡コースバイク

8/071.8S
30.0R




昨日泳げなかったので泳ぎを忘れないよう軽くスイム
自信喪失気味のロングrun 師匠のアドバイス通り朝トレで距離を延ばす。涼しい!
8/08140.0B
5.0R




身延路を使ってミニ佐渡コース 稲子-身延間2往復帰り桜峠でupダウンの激しいコースが続く事になる 昨日の30k走の疲れもあったがここは頑張り身延1回のトイレのみでノンストップ
ブリックⅢは気持ちだけチョットのrun 

頑張った土・日でした。
今日は昨日の疲れが右太股に現れて少々心配でしたが
まずまず、現状の出来としてよかったかと思います。
とりあえずノンストップ完走! という事で

◎バイク  気温:22℃~25℃(涼しい!先週より2℃低い)
距離:139・8km 走行時間:5h58m ave23.3km max57.9km(身延坂の帰り・・・普通に出たら凄!)
自宅スタート:4:30頃(途中コンビニ) --- 帰宅:10:55頃  途中stop:2回目の身延駅でトイレ:1分チョット
補給食:おにぎり(赤飯)1ケ、エネルギーゼリー2袋 車上にて

 稲子-身延2往復に気が重かったのですがやってみると苦戦せず意外と行けた感じです。
 ただ桜は2回目でどの位登ったかも忘れ・・・最後に小木用スプロ使ってしまった!
 今回は最近”坂”をやってない不安もあり又佐渡に近いコースということで”sdさんコース”
 使わせてもらいました。
 スピードは上がりませんでしたがほぼノンストップでしたし不安は解消です。

◎run ほんの気持ちのブリック 5km

◆ hmさん竜洋不参加、残念ですね。
国体の万が一に備えた体も作っておかないと
いけない時
目標無しではキツイ!
何かないかな?

これから調整にはいって行きたいと思います。
まず疲労回復ですね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

