2017-10

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8/17 道場スイム

8/17  道場スイム

8/094.0R

完全offも考えたが・・・jog+ストレッチで休養メニュー
8/103.6S

道場メニュー +α 少々不調
8/1139.0B
4.0R




少々お疲れモードの感じもするが・・・家に帰ったらバイク
そしてrun リズムよく走れたが 若干腰・太股違和感あり
8/120.0R

残業で20:30、今日はoffでかみさんと浜で待ち合わせ回転すし 冷凍みかんが懐かしかった。基本は席に着いたら直ぐ頼むと帰る頃には柔らかくなり食べれる。
8/133.6S

3.2 α 道場  バッタが効いたか、腕パンパン
8/1416.0R

早朝トレ 30kmにしようか悩んだが体が嫌がったので車で移動で
8/15125.0B

大渕、朝霧方面から本栖、身延 のんびりと
8/1616.0R

有休を取って送り火 かみさん暑いので田貫湖走って・・・
8/172.8S

道場スイム 少々落とさなくてはと思いながらついつい

8/15でちょうど佐渡まで3w
やってもここまでかなと・・・でも少々落とさなければとも
週末バイクはsnzwさんが単独の可能性あり
との事もあり大渕-本栖湖-R300-身延路
上は涼しい、標高からすると5~6℃は
低いはず。
気持ちよいライド(身延へ降りるまでは)
途中本栖湖では俺が口走ったソフトクリーム食べたいね。
から¥350スペシャルバニラ
おいしかった(翌日はかみさんと道の駅ソフト・・・ここがさらにうまい!)

スイムはそろそろ単独の方が方がよいのか
このまま火・金の道場メニュー
で行ってもよいのか・・・微妙

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コメント

どうですか?

まだまだ暑い日が続きますね。正直、この暑さの中このトレーニング量はすごいです。ここから、うまく調整かけられればホント佐渡が楽しみです。
スイムは単独か、の判断は疲労度で水泳はダメージが少ないと思うので疲れの
たまり方、抜け方がうまくいっていれば続けて問題ないと思うんですが、
私の見解で、バイク・ランは猛暑の中のトレーニングになってしまい、疲れも中々
抜けないので注意が必要かと思っています。
体の声に耳を傾けてみてください。私は一週間前はOFF楽しみで(本音練習嫌い?) 金曜日あたりからは動きたくてウズウズしてくる状態に→レースを迎えます。

Re: どうですか?

コメントありがとう御座いました。
体調は今のところ完全に壊れているところも無く(不安なところはたくさんありますが)ほぼ順調に3ヶ月
トレが続けられた感じです。今はやはり疲れているよう疲れて無いようなこの微妙な体調をうまく持って
いけるかどうか・・・。正直もうこの時期になってはじたばたトレしてもいい方には行かないと思ってます。
シビレコやっといた方がいいと先日のバイクで誘われましたが丁重に予定外なのでと断りました。
順位を狙っている人達とちがいあくまでも自己への挑戦!完走してアイアンマンになるー!です。
残り2wチョイ、うまく過ごして佐渡ベストでのぞみたいです。
それでは又、アドバイスお願いします。
ラスト1w完全offはマレーシアへ行く前のsitさんも同じ調整でした。やってもスイムかなと思ってます。さすがに1wも
泳いで無いと不安!

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