2017-06



9/10 佐渡挑戦を振り返る ・・・ ①調整

9/10  佐渡挑戦を振り返る ・・・ ①調整

9/070.0R

気が緩んだら風邪をひきチョット喘息気味
9/080.0R

休養 不調
9/094.0R

病院へ行ったら休み チョットはしちゃった! 前もらった薬を貼る 不調なら休めばいいのに 明日は飲み会だし少々汗を
9/100.0R

飲み会休養・・・・ゆるゆる 病院へ行って薬もらってきました。鉄人?

今回の調整方法はほぼ間違いなかったと考えている。
(師匠の言うとおり)

前提として、まず日々トレ後の疲労を可能な限りぬく工夫
色々やりました。
結果ほぼ疲れを残す事は無かった。
サプリは一切使わず。

そしてロング3w前からの調整
3w目が若干やりすぎだったかもしれないが?
残り2wはこれでよかったと思う。
最終的に疲労感はまずどこにも無く
まったく不安は無かった。
何故か首が違和感?

前日の佐渡での素もぐりがどうかと思ったが
適度なハイポ?前日の肺への刺激はよかったのかも

ただメンタル面でrunに不安、これは
最終調整のブリックⅠ~Ⅲの不発
これがやはり大きくのしかかったのかも
今思えばやり方でもう少し改善できたのかもと思う。

それと坂も若干不安があったかな
もう少し3ヶ月目にきついのも?

宮古島当選時は又再考したい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

