2017-10



9/20 ゆるゆるトレ 本日RUN絶好調
9/115.0R

リハビリRUN まだまだ 咳とたんが絡む 苦しい!
9/121.2S
71.0B




リハビリスイム ジャグジーでまったり休養
リハビリバイク 内船往復+堤防 のんびりトーク
9/134.0R

jog
9/141.5S

ゆるゆるモード しばらくのんびりやってリフレッシュだ
9/158.0R

まずまずのリズムだったので ちょっと距離を延ばす
9/160.0R

ゆるゆるモードの今日この頃 今日は残業で遅くなりトレおやすみ!
9/170.0R

今日も残業で 佐渡で休んだ付けかな?
9/188.0R

珍しい休日出勤となる。朝・夕2回に分けて走る ラン仲間とトラ打ち上げ飲み会
9/192.0S

記憶スイム
9/2010.0R

富士っ子教室ボラ 家の用事をしたあと夕方RUN 絶好調 涼しいし疲れも無いので軽くリズム最高!
ゆるゆの今日この頃
ちょっとでぶったかナー!
バイク乗りたかったが明るい時間がとれず
夕方RUN10kmに変更する。
いやー絶好調!
疲れを残す練習を全くしてない事
涼しくなった事が一番か

しかし気持ちよいRUNのリズム最高!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

