2017-08



2007.10.22(月)、23(火) 昨日・今日とrun30分jog走+ビリー最終pr編


2007.10.22(月)、23(火) 昨日・今日とrun30分jog走+ビリー最終pr編

運動せずには居られない体質というかスポーツ症候群?膝がだめなのになぜか走らずに
居られない。極端な痛みはないのでついつい走ってしまう。
昨日今日は娘がビリーをやっているのでついでにお付き合いビリーで腹筋絞めだ!

先日のソフトの時、走友会のGTさんと立ち話。我が家の近くの走友会メンバーOGRさん
最近堤防をバイクで爆走しているらしい。年齢も定年前なのに走りもバイクも激走できる
体力はすごい。バイクは俺に刺激されたようだ。


久し振りのコメントありで嬉しかったです。 でもかぜっぴきで体調不良との事、会社でも咳をする
する人が多く最近の温度差に体調を崩しているようです。というか自分も最近下痢や吐き気
鼻詰まりありました。今はもう復活してますがお互い気をつけましょう!


バイクのローラーも良さそうですが予算と場所がね・・・・。
色々トレしているけど膝がへたってもバイクとスイムは長く付き合えそうです。

それではお互い体調整えキウイ楽しみたいですね。
明日はお楽しみ成人水泳・・・来週は仕事でいけそうに無いので思いっきり泳いでこよう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/39-ea224ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

