2017-10

スポンサーサイト


10/31  河口湖対策第2段 野田山頂上

10/31  河口湖対策第2段 野田山頂上

10/253.0S
7.0R





太股筋肉痛でグランドJOG
10/262.0S

合同スイム 気管支系不調の上に酸欠メニューキツカッタ
10/271.5S
5.0R




成人水泳 色々勉強になるものだ
スイム前に軽くrun、咳が出て呼吸困難 花粉から喘息気味? α飲み始める
10/280.0R

雨天休養 耳鼻咽喉科へ
10/293.0S

合同スイム すっごい効いた!!
10/300.0R

台風だしなんだかんだしているうちに・・・休養にした。 失神!転倒!
10/3118.0B
28.0R



3:15  
夕方:どうしても乗りたくなりドリル系でチョットだけ
8:00~run:野田山キャンプ場まで行って来た。何年ぶりかナー! しかし下りで太股筋肉痛堤防ではぼろぼろ でもちょっと自信
天候不順でrun不足のところをカバーする為本日ロングrunへ
耳鼻科でもらった寝る前に飲む薬を食後一緒に飲んだせいか・・・?
コタツから冷蔵庫の前に移動したら・・・
貧血状態のようになり気を失い転倒(ビールも飲んでいるので・・)
頬骨付近擦過傷!
以前にも貧脈から失神し・・・まあ色々悪いところは有ると言う事で

色々気になることはあったけど 行かなければと
本日は野田山頂上を目指す。
出だしk5.30~45 ・・・いつもより足は軽い てLSDだからもっとゆっくり?
色々コースを考えていたがやはり先週とほぼ同じコースで進む。
野田山の付近までほぼ1時間、登って楽座へ降りてほぼ1時間超
今日はのぼり後半に足に乳酸溜まる

夕方ちょとバイク乗ったら意外とrunで筋肉痛となっていた
太股痛・・・改善する。
おもしろいものだ。


スポンサーサイト

コメント

すっかりご無沙汰してしまいました。
先日は栗・ごちそうさまでした!後、遅くまでお話ししてしまいスミマセン。
いつも、お邪魔すると居心地良くて、お話し楽しくて長居してしまいますね!

さて、川口湖に向けてはいかがですか?
ブログ更新されてませんが・・・・風邪なんか大丈夫かな。
ウチはチビ2号が幼稚園2大行事の一つロゼシアターにてお遊戯・演奏の発表会が
あったのですが、その疲れから風邪→チビ1号にうつる→お約束旦那にうつる
と3人で風邪回してました。これもお約束で私は関係なく元気に過ごしておりますが
キウイを前に足の裏が痛み出し(足底筋膜炎とやら?)
あまり走り込めてません。まぁオフだし、完走したら、駿府に向けて治します!
チビ1号も風邪ひいて走ってませんが、小学生3㎞の部に出場なので楽しんできます!szkさんも、川口湖まで、がんばろー!!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
スイム練週3日など遅い日がおおくちょっとお疲れモードで
ブログ更新できてませんでした。

只今の体調度は若干疲れ気味と気管支系不調で75%位?
RUNは10月末から3w連続の3時間走Ⅰ・Ⅱ・Ⅲを完走(山を攻めました)
佐渡前に不完成だった事が今やっと出来ました。
(バイクとの連携ではないけど・・・あの夏を思えば楽なこと楽な事、でも足
 は最初坂でやられ太股筋肉痛、3回目で何とか解消?)
今日から落として調整して行きます。
(気管支系も大分いいような?・・・薬飲んでますが)
明日はキウイ、トレ不足のようですが・・・でも、たぶんいつものように走れ
そうですね。トレして無い分きついかもしれませんがはしちゃうだろうな・・!
応援いけたら声かけます。
かぜっぴきhr君も負けずにがんばれー!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

