2017-10



11/13 ブログ、さぼってました2w

11/13 ブログ、さぼっていました2w
トレはしっかり、スイム・RUN(河口湖対策)中心で
 
11/018.0R太股筋肉痛! 会社帰りにグランドでじっくりjogと屈伸
11/022.4S合同練習 ドリル主体のトレ
11/0374.0B
2.0R


芝川~井の頭~白糸~大渕 坂トレサイクリング 下りは結構冷えました。
成人水泳  
11/048.0R病院へ行き グランドでペース走 ペースは?
11/053.0S合同練習+αで
11/0630.0R3:15 岩本山往復(岩本山は朝練コース)
11/0743.0B軽くバイク千本往復 午後から河口湖作戦会議という名目で飲んだくれる。7hrは飲んでたカナ?作戦はバッチリ!?
11/0810.0Rグランドjog 流しを3本やってみる 気管支系又不調
11/093.0S合同スイム
11/102.0S
8.0R


成人水泳 クイックたーんも初めて でも要らないかな?
会社帰りにスイム前のrun 河口湖対策走りを忘れないようグランド 走友会メンバーとリズムよいrun
11/1110.0Rグランド 疲れが残ってるかな
11/123.0S合同スイムトレ 効く!!
11/1318.0R100分走 入り5:40位 行き5:30位 帰り5:20位 ラスト1km4.50位 昨日のスイムの疲労かリズムが今一で重かった

10月末からのrun3時間走Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ完走!
山を中心に攻めました。
普段やってない坂に太股悲鳴をあげるも3回目岩本山
若干高度が低いがアップダウンがあり意外と足にはきそうだが
野田山に比べるとほとんど無し。
大分足が作られたカナ?

去年に比べると距離的には走っているので河口湖少々期待している。
残り2w間の調整にかかっている。
今、気がかりは薬を飲んでいる気管支系不調
今日の100分走では極端な症状はでずまずまずでしたが
何とか薬を飲まずに体調戻したい。

スイムは成人水泳もやっているので週3日
火・金の合同練習がきつい為
成人水泳は中級でフォームチェック中心で楽してます。
でも、河口湖あるのでその前にちょっと走って
いくと・・・だるい!

河口湖までうまく調整しなければ









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

