2017-08



11/20 河口湖前調整 岩本山jog16km

11/20 河口湖前調整 岩本山jog16km

11/1433.0Bキウイマラソン応援を兼ねハーフラスト5km地点へ 応援後の野田山方面へ上り蒲原への農面道路へ偵察 逆送のほうが上り傾向か近場の山坂コースに採用
11/1512.0Rグランドビルドアップ 本当はのんびり行くつもり調子も程よく仲間もいてついつい
11/163.0S合同スイム  かったるい! 効く!
11/171.5S
5.0R


のんびり色々フォームチェック ・・・ 体ほぐれたかな?
スイム前にグランドjog 昨日のスイムが効いていてかったるい
11/1812.0R堤防へ jog 腰が重い チョット坐骨?
11/193.0S合同スイム 最後の1個メ1Fr*2(2.30、2.00、2.30、2,00)が効く!!
11/2016.0R岩本山早朝トレに参加 暗い・寒い!が終わればすっきり 足のリズムはまずまず、まだ疲れが残っているのでうまく抜いていこう
のんびりメニューのような?そうでないような?

スイムはハード・・・合同トレの翌日は完全に疲れが残っている感じ
なかなか慣れないというか・・・自分が頑張るときつくなるので結局疲れが残る。

左のプッシュの伸び・プルは以前よりうまく使えるようになったように思う?
ローリングにも意識(右手・肩の上げ)わきの下での伸びも

右はプッシュ時の伸び(手が下がらないよう呼吸)からプルに意識し太股タッチまで
それと手の入水位置が中に入る時があるので都度チェック
キックは2ビート崩れで以前よりあまり打たないようにしている。

今スイムではあんなに泳げなかったバタフライが意外と自信?になってるのが
おもしろい! 成人水泳のお陰かな

runは少々走りすぎか?(そんなに走ってないけど)
坐骨症状あり・・・首、腰にきている(スイム疲労かな?)
でもまずまず仕上がっているので疲労回復のみ
気がかりは去年より記録に欲が出ているので若干心配
とにかく5分イーブン狙いで行くつもりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

