2017-08



2007.08.24(金) 晴れ バイク:10km 堤防:20分


メット

2007.08.24(金) 晴れ バイク:10km 堤防:20分

仕事の終わりが18:00・・・悩んだ挙句バイクこぎたかったので自宅へ
 

戻りすぐスタンバイ、タイヤへ空気8気圧注入しメットをかぶりジャージのまま
出発!! これからは日が短くなるので時間的には厳しくなるのかも。
昨日のRUNの影響か歩行時若干左膝に違和感があったがバイクでは
気なることもなく突っ走れた。

往:35km/hr 90rpm 、復:28~30km/hr 85~90rpm

引き足に意識して走るがすぐ切れる。なかなかペダリングは難しい。

ふと思ったのだがバイクにおける体重の影響ってどうなんだろう?
ある程度重さがあって加速がつけば有利なような気もするがアップ・ダウン
を含めトータル的には軽い方がいいのかなー?バイク本体も軽い方が有利
だしバイクも軽い人を乗せた方が楽に決まってる?

どっちにしても後5kgの減量目標にビールを飲みながら達成したい。
甘い考えかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/4-538259a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

