2017-06



1/30 大分体調回復してきました

1/30 大分体調回復してきました

1/230.0R

温泉休養
1/244.0R

久し振りに走ったが咳出っ放しで途中歩いたり走ったりで・・・だめだ!
1/252.5S

合同スイム 痰が絡み咳が時々出るのでゆっくりとマイペース
1/268.0R

堤防 マスクをして冷気対策で咳防止でも始めでる 後半良好
1/278.0R

耳鼻咽喉科で鼻他治療後 マスクrun 治療が効いているのか呼吸のは楽に
1/283.0S

まだまだ体力回復してないが何とか遅ればせながら完泳
1/291.5S
7.0R





温水プール周回8kmコースを走った後に体ほぐしに40分ほどリラックススイム
1/3051.0B

二日酔いで早朝バイクは起きれず 昼前に千本往復帰りの風の強さに参った!

この一週間で大分体調回復してきた。
まず呑めるようになった事が一番で、のめるか呑めないかが健康のバロメータ
先週一週間ほど呑む気にならず禁酒状態だったがここへ来て運動もでき
缶ビール350ml1本が500ml1本、350ml2本と順調に?復活
そして昨日は走友会仲間と・・・呑み過ぎたー!

気管支系は走ったり・バイクではまだ完全ではなく鼻・喉が今ひとつ
だが十分回復している

左足の骨盤から太股の張りで4km以降からの足の上がりが
悪くなり走れなくなってしまう症状はほぼ改善し問題なく走れる
骨盤1cmのずれ・仙骨修正のお陰か?
ただrun中、今度は右太股裏が若干張る。
これはがに股修正で前と着地が変わったせいか?
しばし様子見
右肩はバイクに乗ってるときがチョット辛い
こちらもチョット様子見
以上小泉施療院の施術効果は十分あると思います。

宮駅伝2区は一時はどうなるかと思いましたが
何とか走れそうになりました。
ただゆっくりペースだと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

