2017-08



3/9 今日は寒いがrun行くぞ!

3/9 今日は寒いがrun行くぞ!

3/0659.0B

沼津千本往復+α 内船も考えたが意外と冷えて
3/075.0R

寒くて雨が降ってきて・・・まあいいかのショート
3/083.2S

合同スイム 計算違いで3000が3200でした。
3/0910.0R

寒の戻りか寒い! 咳も出る!

今週はここまでまずまずのトレ内容だ。
体調も気管支系を除きほぼ戻ってきており気合も入ってきた。
まだ若干トレ不足が続き太め!
これから月末健康診断まで絞って行きたい所だが
飲み会も多い。
呑み方控えればよいだけなのだが呑み始めると停まらない。だめだー!

水泳パンツを先日買った。
尻の縫い目付近がシースルー気味になってしまったからだが
今までどうも間違ったメンテをしていたようだ。
購入したパンツについていた札には洗濯・塩素系洗剤は禁止
水洗いで日陰干しとの事
これで長持ちするかな?

最近東京マラソンで優勝した市民ランナー川内選手・前回2位の藤原新選手
のニュース・ドキュメンタリー番組を別々ではあるが見ることが出来た。
この二人山練取り入れている。
特に川内選手は富士山やトレイルランも多くやっているようだ。
わが会社の市民ランナーのhro選手も富士山の麓を激走トレ
している。先日の琵琶湖ではハーフ1:09:??と凄い
途中ラップが速過ぎ後半苦戦したものの2:25:05の自己新
39歳にしてのこのタイムは素晴らしい!
常に前向きに、向上心をもってトレしているそんな彼の
気持ちだけでも見習いたいと思った。
そして山練を是非やってみようかと思っている。
基本のんびりとではあるが・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

