2017-05



宮古島偵察&2011シーズンon

 宮古島偵察&2011シーズンon

4/220.0S宮古島へ  沖縄観光して宮古島上陸!
4/230.0B
8.0R


風強く寒い!がkiさんのご好意で島内観光!
ペンションにてかみさんと朝run 5:00の出ようと思ったら外はまだ真っ暗
4/240.0R朝から同宿のトラ参加者応援カメラマンでスイムからバイクrun追っかけ!run中合間を縫って善しの海岸で30分ほど泳ぎニモと対面
4/258.0R来間島長浜目指し朝練・・・白い砂浜を走る
4/262.8S合同スイム
4/2710.0R堤防run
4/28    
4/29163.0B梅ヶ島ロングバイク合同トレ
4/302.0S昨日のバイクで疲れた体をほぐす


宮古トラ
 

宮古トラ 

宮古島へ行ってきました。
ひとつは偵察?と言う名目では有りましたが
勤続40周年準備年(今年39年)ということでも
行きました。勤続25周年時には忙しくどこへも
行けなかったのですが其の時のお金を使わず
今回使用しました。

とにかく海が綺麗!
スイムスタートを見送り移動して来間大橋に出た瞬間、
天気も良かったのそれはそれは
本当に感動ものでした。
綺麗過ぎる!
およぎてー!!

run応援途中で抜け出し吉野海岸へニモをみに
ここも美しい!

来年は是非選手で参加したいものです

4/29 新生 倶楽部結成となったこともあり心を新たに
梅ヶ島ロングライドから気合を入れる。
体調が今一の為(気管支系)今ひとつ乗ってこず
体重も重め
故障をしないよう3種をうまく組み合わせ
減量して行こうと思う。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

