2017-05

スポンサーサイト


GWトレ

 GWトレ

5/0125.0R雨天の為バイク中止し蒲原合同run
5/022.0S温水プールにて 体をほぐす
5/030.0R被災地訪問にて2時間ほど津波で流された故郷を歩く 凄い!
5/0410.0R堤防run
5/0510.0R堤防run
5/063.0S温水プールにて 
5/0714.0R合同練習 シューズを忘れ取りに戻り出遅れてrun
                                   
福島いわきの実家の様子を見に行ってきました。
我が家は幸い立地条件が良かったのか其の周辺は
ほとんど何事もなかったような状況でした。

今はライフラインも正常となり食料もほぼ正常
ガソリンも問題なく給油できるようになってました。
しかし、我が家から100mもあるくと海岸周辺の状況は
一変、家の形はあるが一階は津波に突きぬかれ
悲惨な状況
酷いところは完全家は破壊され基礎だけだ
翌朝2時間ほど小中学校付近まであるいてきたが
とてもカメラのシャッターは切れませんでした。
凄いの一言です。
同級生達は生きているのだろうか?
津波の破壊力、自然の力は凄いです!
人間の力など遠く及ばずやはりいかに逃げ出すか
では無いでしょうか
高いところが近くにあればよいのですが
無ければ・・・お仕舞いです。
下の画像は津波に打ち抜かれた堤防
鉄筋が入ってないけど?
これでいいのかな?
被害の大きいところはほとんど破壊されてました。
2枚目は我が家から近いところで一番ひどかった
場所を海岸からとりましたが
テトラポットが全体的に低くなってました。
これが影響?
家並みは完全に無く基礎だけとなってました。





toyoma
 

toyoma  
と色々ありますが
同級生を考えるとチョット複雑ですが
みんなの分もと考えトラ挑戦していきます。
大井川港トライアスロン申込完了!!
気管支障害は慢性鼻炎からか?
体力低下・内臓疲労から来ると言う事で
養命酒をちょっと呑み始める
漢方もいいみたいで
そちらもやってみたいが
1本様子を見てからにする
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

