2017-10

スポンサーサイト


基本は

 基本は・・・
5/08116.0B内船-千本往復
5/0910.0Rだるかったがぼちぼち走りに。途中裾野年代1位のkyhrさんに遭遇昨日の走りをインタビューしながらで意外と走れてしまった

日曜日のバイクは収穫あり
やはりバイクを知っている人たちと走ると
色々と得る事が多い

stsさんのアドバイス
◎今更ながらひざ割れありで指摘
足の親指に力を入れては
◎サドル高さが若干低いので詰まってるような?
(師匠と比較)
これは千本行く前に5mm弱サドルをあげ調整
その後の千本行きはエアロフォームを含め
詰まる感じは無くいい感じ?
stsさんにもチェックしてもらいok
去年大分サドル高さはいじったのだが
結局佐渡もこの高さで走った。
正直自分に自信もないので思考錯誤しても
よくわからない。
でも今回のように指摘してもらったら
自信を持ってやる事が出来た。

今日も乗らないrunだったが
二人になったらリズムよく10km
と予定外に走れた。




スポンサーサイト

コメント

私も久々にコメント

気がつかない間に更新!宮古の海が見れてうれしかったです。

バイク練、stsさん、乗ってきましたね!クラブ代表の自覚?今までにないstsさんの
関わり方がうれしいです。このまま盛り上がっていきたいですね
バイク・フォームは以前に比べればだいぶ軸が安定してきてます。
(私から見るとね。)ロングに乗ってフォームが安定して来てるんでしょうね。
22日は申し訳ないけどバイク予定です。バイク乗れる日が限られてるんで。。。。
skriさん誘いましたか? 参加してくれると良いですね。 私、賛成ですよ。
必要な練習、やりたい練習に気兼ねなく参加できる環境。クラブの垣根なく
それができるようになったらステキですよね。

Re: 私も久々にコメント

コメントありがとうございます。
何となくパソコン向う気になってきました。
SKRIさん、普段のトレパターンも紹介して都合が付けば参加してもらいます。
みんなで楽しくやりましょう!
とりあえず大井川港目指してスピード強化!!します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

