2017-08



盛り上がる新生クラブ!

 盛り上がる新生クラブ!

5/133.0S50*56本1分 50*4ダッシュ1分15 
5/1426.0R合同朝トレ(16k)+走友会合同トレ(10k)

災い転じて福となす!?

この盛り上がりは凄い!
女子メンバーも増え
積極的にトレにも参加
集団で楽しく走る喜びを感じる
いいですね。

新生クラブとしては華やかに
活気があり序章としては
いい感じで流れているのではないでしょうか。

あの***クラブでは女子部は育たない!
hmさんのこの言葉を思い出すと
何とかrunメンバーからトラへ
興味を持ってもらいトラも楽しんで
もらえると嬉しい限りですね。
是非このクラブから育って欲しいものです。

本日第2runはSACを優先し会社の合同トレは
とりあえず顔だけ出す感じにしました。
ちょっと疲れていて超スローでしたが
距離を走れ良かったです。

明日のバイク置いてかれないようガンバリマス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

