2017-11

スポンサーサイト


充実!

 充実!!!
5/202.6S合同スイム いまいち元気が出ないナー!
5/2116.0R合同朝RUN 左足すね・ふくらはぎ違和感
5/2240.0B
25.0R


合同バイク
合同run 富士宮浅間さん周回
今週末のトレ・・・これなかなか素晴らしい!
若干お疲れモードの影が見え隠れするものの
結果はよく頑張りました!
ネックは左足の違和感でしたが
本日意外と感じる事も無く無事完走できました。
思う事!
やはり一人より二人二人より三人
大勢の方が人間頑張れる事がわかりました。
故障が無い限り是非続けたいですえね。

今、正直我が倶楽部の流れ楽しいです!
基本何をやるにもこの楽しく!
を欠いては長続きしないでしょう!

是非この楽しさを続けたい!!!
欲張らず、皆を思い、いたわる心が
続く限り楽しめる事は間違いない

是非長続きさせたい!

はっきりいって旧クラブとの付き合いは
個人的には不要と考えてます。
ただ個人的な付き合いは別ですが・・・
これって我がまま?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

