2017-10



 7/11 復調の兆し?
/083.1S
39.0B



堤防バイク 色々
6/0910.0Rほどほど調子よく堤防run
6/103.1S
0.0R


合同スイム ちょときつかった
村上トラ 申込完了
6/114.0R夕飯の何かが当たったか夜中の下痢で消耗  軽く堤防へ
6/12149.0B身延から安部峠を越えて梅ヶ島ルート
6/1310.0R超スローJOG
6/143.1S腕ぱんぱん!
6/158.0R堤防jog
6/1610.0R堤防jog
6/172.0S温水ぷーるにてスイム
6/1816.0R岩本合同run
6/1925.0Rsaikoロードレース ビルドアップ的に上げていったら4’30で左足壊れる
6/200.0R新人との懇親会
6/213.2S合同スイム 肩が不調
6/2239.0B梅雨の晴れ間を縫ってバイクトレ
6/2332.0B足の方も今一、肩も今一天気もこの先わからないとバイクで
6/242.6S
6/2513.0R左足不調 小泉整体へ
6/26100.0B内船 芝川 大渕
6/278.0R堤防run
6/282.0S不調 メニューこなせず
6/2928.0B5km*2本含む
6/308.0R不調だがゆっくり
7/012.0S温水プールにて3人合同トれ
7/0213.0R左シンスプリントか?
7/0399.0B内船t・t49分 その後芝川から白糸往復
7/041.5S足不調の為体ほぐしに温水プールへ
7/053.0S合同スイム
7/0624.0B35k以上加速走 2本で雨
7/0710.0R足の調子をみながら まずまずだがアキレスが今一だが何とかなりそうな手ごたえ
7/083.0S合同スイム 頭の位置が安定しないらしい bystsさん
7/0915.0R早朝トレ 左シンスプリントは何とかなりそうだ
7/1064.0B松の下刈りで一汗。その後内船往復へ暑いはだるいはすっごい焼けた
今一すっきりしない体調が続いてましたがここへ来て若干回復の兆し?
体重が昨日現在でほぼ自分的にはベストの体重に・・・
でもトレ後飲み食いしたから戻ったかな?
左足(西湖で2周目に入って痛めたシンスプリント)は大井川10kmは
何とか持ちそうな手ごたえ?(足応え?)を早朝トレで確信
あとは小泉で指導受けたアキレスケン伸ばしと足裏筋トレで大丈夫だと思う。
やはり日頃昔のようなキックをつかった走りではない為いざチョットスピードを
上げただけで痛んでしまうのではと推測している。
肩から腕の痛みは大分軽減しまだ若干の違和感はあるもの昨日の
DHポジションでも意外とスムーズな動きとなってきている。
後は・・・・ちょっと調整してみるか。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

