2017-08

スポンサーサイト


7/31 よかったーバイク乗れて

 7/31 よかったバイク乗れて

7/293.0S合同スイム 久し振りの3000m
7/3016.0R筋トレ効果か?久し振りに行けた。
7/31104.0B千本2往復由比往復・・・雨の予報が以外!雨降らずの午前バイクレン

今月は何とか先月と同じ練習量となった
バイクが急上昇!(去年同時期よりは流石に少ないが)
やはり距離を乗るとそれなりに走りもよくなって来てるような
山梨合宿成果が出ているようだ。
runは最悪!100kmを切ることが出来ず
最低の練習量
不調だった左足・右肩に追い討ちで西湖レースに左あし故障!
呼吸器系の不調も手伝って思うようにトレ出来なかった。
しかしここへ来て体調は回復
背中肩の痛みも解消!左足もまずまず
呼吸器系も漢方が効いたか?
程よい・・・(まだ完全ではないが)

8月のポイントはrun強化・バイク&run
に力を入れて行きたい。

フルマラソン今シーズンも河口湖申し込む
今年も3:30:00を切るつもりでトレ予定
筋トレをうまくしながら挑戦したい。

其の前に村上
51.5km自己新目指す!!
スポンサーサイト

コメント

ホント、久々でスミマセン

こんばんは!
久々コメントで・・・・今朝、バイク自主練中に堤防で奥様に会いましたよ~。
お二人とも、早朝トレーニングしてるなんてアスリート夫婦。あこがれます。
合宿効果なんですね~。やっぱり長いのやると体力つきますかね?
と言うことで、2週連続町内お祭り関係でバイク乗れてないので14日は私が
梅ヶ島バイク初参戦!に決定です。どうぞ、よろしくお願いします!
で、私も村上、25分切り狙いたいです。 大井川、前の週の体調の悪さ考えたら、
大崩れせず、うまくまとめた感がありますが、記録は25分切りたかったんです~。
だから、村上で!!きゃー、宣言しちゃいました。(ё_ё)

Re: ホント、久々でスミマセン

お疲れ様です!
何か判らないけど体調もほどほどで調子も悪くなく・・・
んーんやっぱバイクも乗ってるし(去年よりは少ないけど)
runも筋トレ効果が出始めたか・・・。
目標はしっかり大きくもち言うべきだと女サッカーなでしこジャパン
が言っていた4位目標ではそこで満足!優勝するぞで今回目標達成!
やはり公言することはほんとの目標これに向って頑張れる!
目標達成するために何をするかも具体的に出てくるとの事。
頑張るぞ!だね。
25分きりで爆走してください!
ちなみに俺の目標は大井川よりバイク後2・3分ショート、
runは50分以内、気合は入ってます。
村上頑張るぞー!!


> こんばんは!
> 久々コメントで・・・・今朝、バイク自主練中に堤防で奥様に会いましたよ~。
> お二人とも、早朝トレーニングしてるなんてアスリート夫婦。あこがれます。
> 合宿効果なんですね~。やっぱり長いのやると体力つきますかね?
> と言うことで、2週連続町内お祭り関係でバイク乗れてないので14日は私が
> 梅ヶ島バイク初参戦!に決定です。どうぞ、よろしくお願いします!
> で、私も村上、25分切り狙いたいです。 大井川、前の週の体調の悪さ考えたら、
> 大崩れせず、うまくまとめた感がありますが、記録は25分切りたかったんです~。
> だから、村上で!!きゃー、宣言しちゃいました。(ё_ё)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

