2017-09



8/11 ミニブリック・・・いいかも!?

8/11 ミニブリック いいかも!
8/016.0Rグランドjog
8/022.5S合同スイム
8/0314.0R12+2(坂往復)
8/0420.0B
2.0R


先週同様のバイクアンドRUN かみさんの送りでスタート遅れでrunショートでミニブリック
8/056.0R飲み会予定の為朝RUN
8/063.0S
16.0R


自主レン
早朝朝RUN 滝のような汗
8/0787.0B千本応援含み色々
8/084.0R¥1000円カッとへ行き頭さっぱりしたー! 其の後かるく堤防jogでダウン
8/093.0S合同スイム ちょっと重い・キツイ!
8/1012.0R堤防jog あまりリズムよくないなー! 最後1kmは少々いいかな?
8/1124.0B
4.0R


ミニブリック 風があり出だし重かったがしばらくすると足も周りまずまず エアロフォームポジションサドル後方がいいことに気がつく、足が回らない時はまずはエアロフォームよりリラックスポジションで廻せる事を確認してから
runは腰も入り久し振りに走った感あり・・・ちょっと咳が出るが気持ちよく走れた

今日のブリックからすると大分いい感じになってきているのがわかった。
まだまだ不安なところはあるが筋トレ他で
何とかいい結果が出るよう?
トレを続けて行きたい。
やっぱrunがいい感じになるといいなー
今ひとつ・・・・。かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

